ハムじゃないよ

CIMG8717.jpg

下絵を、描いていたら、じーっとした視線をかんじました。

あ、でも、見てるのは、わたしじゃなかったみたい。ふふふ。

「あのこ、ちょこちょこ、動いて、気になる・・・」


CIMG8715.jpg

「・・・・・・・」

CIMG8716.jpg

かぷり。

「きゃー」 (ぶたさん鉛筆キャップのこころの声)

CIMG8718.jpg

「あー、びっくりした!」

と、言ってます。ぶたさん。


そんなこんなで、このみちゃんは、とても、キュートです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしが、預かりをさせていただいているDog's Smileさんでは
たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。

中型犬、大型犬の、預かりさんも、随時、募集しています。

お問い合わせは、こちらまで()おねがいします。

comment

⇒ No title  byトイプードル (URL)  at2011-10-29 11:01 X

こんにちは~
ブタのおもちゃ見てるところ
狙ってますね^^
美味しそうに見えたのかな?

⇒ トイプードルさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-10-29 23:29 X

こんばんはー。

ええ、ほんと、ねらわれました!
おいしくないってわかっても、まだ、ねらってきます。
とほほ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク