元気です

このみちゃん、手術を、ぶじ、おえました。

Dog's Smileさんに、前泊して、病院に、一泊。

朝、いちばんに、病院に、むかえにいくと、しっぽ、ふりふりふりふりふり。

ふふふ。
(ちょっと、あ、覚てた、と、ほっ。)

がんばったねー。えらいねー。

CIMG8680.jpg

おうちに着いて、やっと、ながーい、トイレ(お庭で。あ、このちゃん、外派です)。

ほーっとしたかな。

ふふふ。

CIMG8678.jpg

はあ、やっと、帰ってきた・・。

と、思ってるかなー。

おかえりー。

また、ここで、しばらく、暮らそうね。

CIMG8691.jpg

「このみ、えらかってんで。ほめてほめて、なぜてなぜて」

と、ずーっと、言ってくるので、

たくさん、ほめて、たくさん、なぜたら。



なぜか

CIMG8692.jpg

「よゆうやけれどね、きりっ」

という、どや顔されました。ほほ。


またしばらく、このみちゃんと、るんるん生活がはじまります。

ひきつづき、見守っててくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらへ()おねがいします。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-11-01 20:29 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-11-01 22:09 X

ありがとうございます。このみちゃん、しあわせそうかな。
うれしいです。しあわせを、ふりまいてくれてます。
ほんと、まだまだ、赤ちゃん卒業したばかりのはずなのに、
おだやかです。(あ、でも、やんちゃでもありますー)

手術・・・失礼しました。ことば不足でしたー。
避妊手術です。
術後とは思えないくらい、元気です~。
抜糸まで、あとすこし~です。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク