やすみ



朝から、みじかい詩を、ひとつ暗唱できるようにと、覚えました。

すごーく、みじかいのですが・・・。

お昼、自転車にのって、さあ、口ずさもうと、おもったら、
ほとんど、でてこず・・・。

ねこやなぎ、が、ネコヨラズ、と、なってしまって、
あたまのなか、はてなでいっぱい・・。

あー。


すごく。


すごく、ものを覚えるのが、にがてになってる!

と、がくぜん。

みじかい詩は、ほんと、すぐ、すぐ、覚えられたのに。

一語一句、まちがわずに。

ああ。

いつのまにー。




おいしいパンを、自分のと、おみやげ用を、買ってから。

HANARART、はならぁと、奈良・町家の芸術祭のひとつ、郡山の
旧川本邸に、行きました。

CIMG8651.jpg

CIMG8650.jpg

CIMG8646.jpg

CIMG8639.jpg

もと遊郭。

という場所です。


ときどき、ぎゅっと、こわくなったり、するくらいです。

作品と、場所と、で、すごかったです。


30日までだそうです。




CIMG8656.jpg

オオタクミコちゃんの、赤ちゃんを見に。

いやん。

ちっちゃっ!!!

爪、ちっちゃっ!!!

と、ほんと、いろいろ、感動。

かーわいーなー。



きょう、は、やすむ、の日でした。

ふと思ったけれど。

やすむ、と、すすむ、は、ちょっと、似てる。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク