ありがとうー

クリスタ長堀の、アート&クラフト、ありがとうございました。

またまた、たのしく、過ごせました。

いやあ、あれね、場所ね、当日の抽選なのですが、
くらめ、さみしめ、空調わるめ、の場所を、ひいて、
うきゃあ、と、思ってたけれど、

まわりの人に、めぐまれて、

あそびに来てくれる、出展者さんもいて
(ちょっと、スペース広いので)

たのしかったです。

まあ、とおーっても、のんびりしてて、
(ほかは、そんなことないかんじ!)
壁見つめてばかりの時間もありましたが・・・。



足をとめてくれたみなさま、
手にしてくれたみなさま、
おしゃべりにきてくれたみなさま、

どうも、ありがとうございました。


ブローチも、たくさんうれしい感想をいただいて、うれしかったです。

うふふ。


CIMG8396.jpg

すてきな、首巻きを、似合うーと誉められてに買ってしまったので、
るんるんで、秋を、過ごせそうです。
(ちょっと、キヨシローっぽい。いひひ)


CIMG8400.jpg

型は、以前のですが、新作(?)のキーホルダーも、ちょこっと。

CIMG8394.jpg

わたしも、愛用ちゅう。(トマトさんのほうじゃないですよー。)
かわいいのですー。



ではでは、出会えたみなさま、ほんとうにどうも、ありがとうございましたー。





ところで、乙女の部屋にあるまじき、なんですが、
部屋がきのうから、ちょっと、くさい・・・。

(きゃあ)←きゃあ、じゃない

もしや、どこかで、あれが、あれをっ・・・・!!

CIMG8385.jpg

 「なんのことやら・・・♪」

comment

⇒ No title  bytsugu (URL)  at2011-10-17 06:58 X

ワタシも暗めの場所でした。お疲れさん。
ここで手作り市を見ることができます。
これを見ながら、全国出展ツアーも可能と思われます。
http://tsukoubow.gozaru.jp/craftlist.html

⇒ tsuguさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-10-17 20:30 X

クリスタ、おつかれさまーでした!
いやあ、マフラーは、よいお買い物でした~。へへへ。

全国出展って、たのしそうやなあ。わかりやすいHP!
ありがとうございます。
12月は、お寺が、だいたい、用事あって、きびしいけれど、
また、こんどは、ちゃんと、申し込みますー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク