ちいさな絵

明日は、クリスタ長堀の、滝の広場である、アート&クラフトに、出展します。

11時から、18時までです。

先月、出展して、2ヶ月れんぞくって、すごく、ひさしぶりのことです。

雨かなあ、地下なので、あまやどりに、ぜひぜひ、遊びにきてください。


先月と、あまり、並べるもの、かわらないのですが、
(カレンダーも、まにあわず・・。10月ちゅうは、おいこみですー)

すてきな額を、見つけて、ひさしぶりに、アクリル絵も、置いています。

CIMG8343.jpg

ちいさな人のための、絵です。

クリスマス前は、いそがしい、ちいさな人。


CIMG8347.jpg

おおきな人には、ブローチになるように、しようかな、と、思っています。

(まだ、してない・・。)



この、ちいさなもので、ちいさく、ひさしぶりに、アクリル絵も、
ふたたび、はじめようかなあ、と、おもいました。




新しく置くのは、これくらいで、あと、すこし、キーホルダーとか、
いつもの、ハガキとか、並びます。


お近く(心斎橋あたり)通ったら、おしゃべりに、というかんじで、
覗いてくださると、うれしいです。




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク