こてっ

あははは。



えりちゃんが、来ると、いつもの、景色。

いつも、わんこに、言いよられています。

あ、いつも、なにか、食べてるからかなー。ふふふ。


CIMG8286.jpg

さんざん、遊んでもらうと、こてっと、寝てしまいます。


そうそう。

CIMG8287.jpg

なにか、ご希望があるとき、こうやって、おすわりして、こちらを、見つめるように、
なりました。(ごはんほしい、とか、ここに入りたい、とか。緊急じゃないときですが)

これ、ひーちゃんは、やっていて、よーすけは、ひゅんひゅん言うだけやったのです。

でも、ひーちゃんが、いなくなってから、こうするようになりました。

すごいね!

CIMG8295.jpg

また、こてっ。

さいきんは、この、頭下げ寝相が、お気に入りのようです。

ふふふ。



comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-10-14 17:04 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ&よーすけ (URL)  at2011-10-15 06:37 X

わーい、よーすけです。
元気そうで、うれしいな。
ぼくも、やっと、元気!っていうより、
「わんぱく」なんやって。
へへへ。
カリカリも、けっこう、おいしいよねえ。
遊んでくれるひと、いっぱいで、いいなあ。
ぼくも、いっしょに、遊びたいなあ。
そうそう、
ぼくの、さいきんの、ブームは、おばあちゃんのスリッパです。


はねうたです。

ありがとうございます。
すごく、うれしいコメントで、あきちゃんと、ふふふ、と
読ませていただきました。
朝、はやいですよね。わがやもでーす。とほほ。

すてきな場所で(住まれているあたり)、いいなあ~、です!
どうぞ、たのしい秋を!



非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク