キャンディよーちゃん


よーすけ。

ひとりっこになったら、なんとなく、かしこく。なんとなく、甘えたに。

なりました。

(tamamaさんの日記を、いつも、大きくうなづきながら読んでます。ふふふ。)


CIMG8256.jpg




いつも、バックに、キャンディキャンディの歌が、流れてそうな、よーちゃんです。


「ひとりぼっちでいる~と~ ちょっぴりさみし~い~♪」



今週も、たくさん、おともだちが、会いにきてくれます。

ひゅーひゅー、よーちゃん、人気者!


CIMG8258.jpg

うーちゃんちの、心(しん)くん、と、モンコちゃん。

心くんは、すごく、人好きなのですが、わちゃわちゃわんこず
(はな&よーすけ)の、ボスと、思われたわたしには、
あまり、寄ってきてもらえずに・・・・。

ががーん。


むーっちゃ、かわいいっ!!

緊張して、「ぼくは置物ですから」オーラを出していたりして、ほんと、かわいいっ!!

CIMG8262.jpg

「ぼくは、置物なのです」

な、かんじ。


まさかの、犬見知りはなちゃんに、言いよられてたので、ほんと、びっくりです。

ふふふ。

(まあ、はな、ホームやしね・・・。ありがとうね、心くん。)


みんなで、ゲームしたり、食べ比べしたり。


CIMG8273.jpg


ヨックモックと、アンテノール。

いやあ、ぜんぜん、味ちがうけれど、目つぶったら、自信なしー。
(ビールもおなじく)

いやあ、そして、やっぱり、おもしろいでしょう、ディクシット!!

(※カードゲームです)

むふふ、4人そろったら、ついやってしまう・・。

このあと、帰って、うーちゃんも、ディクシット購入・・・。にししし。

(そのくらい、おもしろいのです!!)←りきせつ。

CIMG8276.jpg

よーちゃん以外で、おさんぽもしました。

ももちゃん(えみちゃん家)も、加わって、にぎやかー。

そして、とちゅう、みんなの、大人気もの、心くんが、無の境地に。

ふふふ、おつかれさまでしたー。

こりずに、また、来てね~。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク