よーすけのココロくばり



やっぱり、このまえのこと、あやまっとくべきやろうか・・・。



CIMG8127.jpg

ひー姉ちゃん、どう思う?このまえの、あれとあれ。

どっちでもいいって?





CIMG8131.jpg

あきちゃん、その、アスレチック、壊れてんなあ。

ぼくらが真夜中に、呼んだから、暗くて、あわてて、
あきちゃん、踏んでんなあ。

ぽきっていうたなあ。



CIMG8133.jpg

なんか、変な時間に、目が覚めてん、ごめりんこね。

お詫びに、くつした、噛むね。



CIMG8134.jpg

さてと・・・。



CIMG8135.jpg


なあなあ、ゆみこちゃん、びっくりしたん?

寝ようとして、スタンドの、スイッチつけようとしたら、
そこに、うんうんしてたの。

「ええっ」って、言ってたなあ。



CIMG8136.jpg

でも、あれ、僕も、わすれたけれど、ひー姉ちゃんかもしれんよ・・
ね、ひー姉ちゃんっ



CIMG8137.jpg

え、いまは、バスケちゅう・・・・?


CIMG8138.jpg

・・・・・・・。



CIMG8140.jpg

ふう。

お詫びも、つかれるわー。

あ、あと、あきちゃんと、ゆみこちゃんの、ふとんに、じょろじょろしたけど・・。

あれは、ま、いっか。

一回だけやし。


comment

⇒ No title  byBuku (URL)  at2011-10-08 12:09 X

メロメロずに粗相やいたずらされても怒れないよね。
可愛いってすごい反則~。
謝ったら今なら赦されるよ。
一杯勉強しとけ~。

⇒ Bukuさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-10-08 22:38 X

ふふふ、そうなんですよ~。
うぎゃ、って思うことも、たくさんなんですが、
なんせねえ、どしたの?みたいな、まっすぐなお顔で、見て来るから・・。
ほほほ。
この時期、たくさん、経験してほしいです。
とっても、かわいいですよー。

⇒ No title  by*まあ* (URL)  at2011-10-08 22:39 X

こんばんは☆

ひーちゃんとよーちゃんに、いつもほっこり^^させてもらってます。
眼がきらきらやねー。
この目・・ 我が家でも時々見ますわー。
あっ。おやつ欲しいときの愛犬の目です^^

⇒ *まあ*さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-10-10 20:26 X

ありがとうー。
ふふふ、ほっこりしつつ、目がはなせませぬ~。
踏みそうになるし!どきどき!

ひとはは、トライアルに、行ってしまいました。
よーすけ、ひとりっこ奮闘記も、どうぞ、ひきつづき、
よろしくおねがいしますっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク