ひーとよーの、日常

きょうは、一週間すぎた、預かり、ひとは、と、よーすけについて、
暮らしぶりを、書きたいと、思います。

わたしの、ブログは、友だちいわく「ふわっとしている」らしいので、
もしかしたら、ほんとに、わんこを、迎えよう、と思っている方には、
すごく、物足りないかもしれません。ごめんなさいー。

もし、なにか、知りたいことあれば、どうぞ、鍵つきでも、
コメントしてくださいね。


でも、今日は、がんばって、書いてみようと、思います。




ひーちゃんと、よーちゃんは、二匹で、ほんとに、よく、ごねごねしています。

とくに、ひーちゃんは、起きると、よーちゃん寝ていても、
ふっかけます。

おすもうとっているとき、たいてい、ひーちゃんが、上です。

きゃん、というのは、たいてい、よーすけです。

ひーちゃんは、くんくん、という次に、わおん、みたいな、りっぱな犬のような声も、
出せるようになってきました。

(たとえば、わたしに、うまく、よじ登れないときとか)


CIMG8084.jpg


この、廊下が、基本的に、遊び場です。

起きたとき、ときどき、走りまわりますが、
15分くらいで、やめて、また、ごねごねします。

ちなみに、倒しているハンガーかけ的なものは、アスレチックのつもりです・・。

またいだり、くぐったり、飛んだりしています。(上手なんですよー)

シートは、4枚ひいていて、たいてい、おしっこは、ここでしてくれます。

さいしょ、なにも、ひかずに、していたところに、ひくようにしたら、
たいてい、この上になりました。

まあ、ちがうところですることも、多々あります。

CIMG8086.jpg

ロープ遊びも、できるようになってきました。

これは、ひーちゃんが、先に遊んだのを、やめたので、
よーちゃんが、やっと、使えるようになったところです。ふふふ。

なんでも、噛みたいみたいです。

でも、マットとか、敷物は、かみません。(たぶん)

CIMG8088.jpg

ひーちゃんは、たくましいです。

覚えるのが、はやいかんじします。

CIMG8121.jpg

よく、寝ます。

たいてい、くっつくか、近い場所で、寝ているので、とても、かわいいです。

おかーさんとは、はなれてしまったけれど、姉弟で、すごいたくさん、
覚えている日々です。

いつか、はなればなれになるけれど、(あ、ひーとよーね)
いまの時期の暮らしが、すこしでも、これからの、犬生に、
やくにたつと、いいなあ、と、思います。


あと、最近、気づいたのですが、よく、困った顔しているのですが、
もともと、そんなかんじでもあって、ぜんぜん、困ってないときが多いです。



comment

⇒ No title  by紅茶屋嫁 (URL)  at2011-10-07 13:22 X

やさしい空気が満ち満ちていて、
とてもかわいいです。

うちの犬にも、もっとやさしくしよっと
思いました・・

ほんと、かわいいですね。

⇒ 紅茶屋嫁さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-10-07 16:25 X

ありがとうございます。

ふふふ、動画で、おおくりすると、きっと、ぐだぐだはちゃめちゃ、な、
映像になりそうです・・。とほほ。

でも、すっごく、かわいいですよー。

あ、うちも、うちのわんこの写真も、撮らなくちゃ!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク