打ち上げてみた


うちあげ、という名の、ほほほ、ほぼ、秋の、おたのしみ会みたいに、
なってしまいましたが。

ここ、何日か、あきちゃんと、もうすぐやねー、もうすぐやねー、と、
言ってた、たべものやちきんさんで、打ち上げ、です。

あ、あまりにも、遠くなって、言いにくいのですが、
夏の、個展の、打ち上げです。でへ。

でへ。

CIMG8083.jpg



もりあがる、えりちゃんと、わたし。

(あ、ポーズは、意味無しです。)


コース料理を、予約させてもらってたので、
もう、おたのしみばかりなのです。

ふがふが。(鼻息)



CIMG8069.jpg



前菜から、ノックアウト・・。


おいしー。おいしーよーーー。



おいしさといっしょに、
出される、順とかね、もう、すごいんです。

ああ、また、食べたい・・・。

CIMG8073.jpg

ああ・・・。

CIMG8075.jpg


あああ・・・・・。


ほんとうに、おいしいお料理、ちきんさん、ありがとうございましたー。







えりちゃんは、おいしいもの食べるとき、スーパーかわいい顔します。

んふふ。


大仏ヘアーと、服が、あいかわらず、かわいいー。


思えば、個展3回目、うちあげ、3回目。


ありがたいなあ。感謝いっぱいです。


そのあと、カラオケとか行っちゃって、歌っちゃうわたしたち。

えりちゃんの、CHARAの、物まねは、似てるというより、外国の方の、
覚えたての、日本語みたいでした。

ふふふ。

あと、わたしは、六本木純情派と、六本木心中を、歌ってると、
かけごえの、「ポンギポンギ!」が、はいって、
もう、歌えなくなりました。だはは。

歌うまランキングでいうと、700人ちゅう、600位くらいでした。
ははは。



たのしーかった!です。




すごく、いまごろですが、夏の、パトリさんの個展、
来てくださった方、見守ってくださった方、そしてパトリにかかわるみなさま。


ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

おもいだすたび、しあわせです。

ちゃんと、つぎに、進みたいです。
(い、いまは、カレンダー・・・。11月には、また、見ていただけますように~)


ありがとうございました。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク