そして、みんな集まった

わんこの記事、本日分は、いっこしたでーす。

ひーよーファンのみなさま、よろしくおねがいします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このところ、朝の、行事。


CIMG8067.jpg


かたり。


と、朝、日付を、かえます。

遠くにいる、たいせつな、友だちを、いつも、ほんのすこし、想って。




スーパーひさしぶりに、学生時代の友人たちと、集い。

うきゃ。



元気そうで、っていうより、ぜんぜんかわってないし!

そして、しあわせそうだし!

なんか、しあわせそうだし!


って、思って、このまえは、みじかい時間やったけれど、うれしかった。

みんな京都に行く相談をしていたけれど、次の、講義室どこだっけ?みたいな、
ハナシしてたかんじと、ほんと、かわらなくて。

でも、家族が、できてたりして。

おかーさんになってたり。


もう、すごい。

歴史は、動いてる!



かわいくて、やわらかで、わたしの、じまんの、おともだちたち。

わたし、ほんとうに、おともだちは、自慢なのです。



むふふふ。

娘ちゃんたちと、遊ぶのも、ちょー楽しかったし!



友だちが、しあわせ、って、なんてこんなに、うれしいんやろう。

きっといろいろは、あるはずだけれど。

でも、しあわせそうで、きっと、しあわせで、すごくすごく、うれしかったです。


たのしい、と、しあわせ、はちがって。

たのしい、は、与えてもらえて、なんとかなるけれど、
しあわせ、は、本人の、チカラみたいなのが、さいごは、いるので。

その、チカラを、たくさん、持っていて、すごく、すてきでした。



つぎ、いつか、会えるときも、わたしは、ちゃんと、目を見て、そのまま話せる人であるように。

がんばろー。

とか、思いました。


うふふ。



いくちゃん、ありがとう。
マフィンちゃん、ありがとう。


また、遊ぼうね!


comment

⇒ No title  byいく (URL)  at2011-10-05 00:20 X

ゆみこちゃん、先日はほんとにありがとねー♪
もうね。会えたことが思った以上にうれしくて、
東京に帰ってきてからもしばらく余韻に浸ってたよ。
なんだろうね。普段と何かが違う三日間やったの^^
だからブログも、長編になっちゃってるし^^;

朝の日課。ありがとう♪
なんかね。出だしのところで泣きそうになったわ><
私も同じやわ~って。
だからまた、はるばる行くからね^^
そのときはまたよろしく♪

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-10-05 13:59 X

こちらこそ、ありがとうー。

うん、わかる、なんか、会えたこと、そのことが、うれしくて、
ほんと、わたしも、ぽーっとしたよー。
いやあ、よくぞ、はるばる!奈良へ、ようこそ。

そのあとも、参加したかったよぅ。
娘ちゃんと、なんか、すごく気があっちゃって、たのしかったし・・。

またね、また、遊ぼうね。

マフィン邸、居心地よすぎよね~。
秋は、焼き芋の会するのです。ふふふ。
(おいで!笑)

うちにも、こんどは、ぜひぜひ。

今日も、もちろん日課です。すてきなもの、ありがとう。
祝L女!(だははは)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク