もふもふがやってきた

生地屋さんをしている、いのっちさんが、はなちゃんの毛布に、と、
もふもふの、すてきな生地を、持ってきてくれました。


いのっちさんが「いいでしょう」というくらいなので、
すごく、いい生地です。

もふもふ感が、すごい。


(ちなみに、いのっちさんは、着ている服の生地を、見ては、
「あ、これは、ダブルガーゼじゃないですか」とか、言います・・。
 わたしの、昔の、ややお仕事相手です。)


本気で、わたしの、毛布にしようかなやみましたが・・。

やさしい、わたくし。

ちゃんと、作りました。





いのっちの、妻、マフィンちゃんに、教わった方法は、ちょこっと、難しそうで、
2重にして、ぐわしぐわし、ミシンかけました。


CIMG8055.jpg


ふふふ、気に入っております。もふもふ。




ちなみに、残った生地で、めろめろずにも、ちっちゃいの、作ろうと思ったのですが、
なぜか、立体に、挑戦してしまって、肩こりです。

ちち、ちかれた・・。がんばった・・・。

(ワタシにしては)






おかげで、かわいいのが、完成しました。

じゃじゃん。


CIMG8058.jpg

おお、こちらも、なかなか、気に入ってくれたもようです。


CIMG8059.jpg

よーちゃん、カメラの、ひもが、気になっています。

ははは。


あるとき、ふと、見ると、

CIMG8060.jpg

   今までの→よーすけ             もふもふ→ひとは。

こんなかんじになってたりしました。

あはは、ひー姉ちゃん、よー弟、って、かんじ!

まあ、たぶん、ぐうぜんで、仲良く、いっしょに、つかってくれてマス。



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク