ふたりの日々



はみでる、よーちゃん。

かさなる、ひーちゃん。

CIMG8050.jpg

はみでたまま、眠りつづける、よーちゃん。


CIMG8029.jpg

ぜんりょくで、わたしの、スケッチを、じゃまする、ふたり。


CIMG8035.jpg


知っていることで、ありったけの、すてきなことを、集めた、
すてきな、夢を、見ている、ふたり。




この景色が、ここを、覗いてくれた方の、

ほんのすこしの時間でも、

ちっちゃなスマイルになればいいなあ、と、

こころから、こころから、想います。





ひーと、よーは、今日も、とても、元気です。

あと、たぶん、30分以内に、
ありったけの声で、おなかすいたー、起きたー、なんか、トイレかもー、と、
オシラセしてくれます。

ほほほ。

comment

⇒ No title  byかよ (URL)  at2011-10-03 14:50 X

ちっちゃなスマイルどころか、たくさんニヤニヤです。
もうエンドレスに。
どれが、おもちゃかわからないよー
いろいろやらなきゃならないことあるのに、いっしょに夢の中にいってしまいたくなりますね。
ほんとエンドレス。
だめだめ、誘惑しないでー
いろいろやることあるのよー
めろめろずは、トイレ覚えたのですか?(つまりどこでするの?)

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-10-03 19:53 X

おほほ、にやにやまで、お届けできて、うれしいです。
(あ、わたしじゃなく、めろめろずですね)
ころころしているのですが、ほんと、大きくなってきました・・。
ちょっと、重いです。ふふふ。
そして、ちょっと、暗くなると、どこにいるのか、わからず・・。
どきどきします。

めろめろず、もちろん、トイレ覚えてません。とほ。
そうですね、どこで・・・。
しいていえば、どこでも・・。するかな・・・。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク