ヘンリー怖がられる



ひーちゃんと、よーちゃん、仲良く寝ていたので、掃除機かけようっと、
はじめたら・・・。


CIMG8018.jpg

ひーちゃんが、


なにごとっ!!!?


という、顔して、入ったことのない籠に、逃げ込みました。

(ちなみに、中は、ひーよーグッズです。シートとか、古新聞とか)


CIMG8022.jpg

なんだか、ちょっと、出遅れる、よーちゃんは、
このときも、出遅れてました。ふふふ。

「ひー姉ちゃん、登ってもいい?」


CIMG8020.jpg

しばらく、眺めていたら、怖さを忘れて、うぎゃうぎゃあと、噛みはじめました。

ひー姉ちゃん。自由ね・・・・・。




じゃあ、まあ、掃除機つづきしようー、とすると・・。


CIMG8026.jpg


「ひどい・・・。」


という、ありったけの顔を、されました。

あはは、ごめんごめん。



うーん、それにしても、耳、立ってきたねえ。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク