ムンクに似顔絵を描いてもらう

365日もあるので、すごく、ふしぎなのですが、
あきちゃんと、このブログに、よくでてくるえみちゃんと、おなじ誕生日です。


あきちゃんと、ケーキ食べた次の日、うちでも、ささやかな、お誕生日会を、
しました。




手づくりのけーき。


あ、すぐばれる、嘘です。


風太朗さんの、ケーキです。


おいしかったーーーー!



えみちゃんから、あきちゃんの、プレゼントが、ムンクのパズルやったのですが、
これ、知ってますか?世界中の、どの顔にでも、なる、パズルなんです。

携帯に、写真撮って、送ると、すぐに、返信されて、そのように、組み立てて行くのです。



CIMG8000.jpg


もちろん、さっそく、やってみます。

うふふ。

ほんと、すぐ送られてきて、それを、パソコンに送り、プリントアウトして・・・

CIMG8002.jpg

あとは、指示通り、しんけんに、とりくみます。

せっせせっせ・・・。


CIMG8010.jpg

これで、2時間後くらいかな・・。

がんばる、えみちゃんと、あきちゃん。
(あ、わたくしも、写真ばっかり撮ってたわけではっ・・・!!)


せっせせっせ・・・。

えみちゃんの、髪型が、モナリザっぽいので、途中で、おもしろくなります。

ふふふ。

CIMG8012.jpg


じゃじゃーん、かんせいっ!

オトナ3人で、2時間半くらいかな。がはは、がんばったー。



なんか、それほど、似てない・・と、思うのですが、これが、すごく、ふしぎで!

とおーくから見ると、ほんと、えみちゃんやし、顔も、クリアになるのです。

すごいー。


なんか、すごいー。


おもしろいー。


(あ、ちなみに、わんこでも、できそうです!)



えみちゃん、あきちゃん、ハッピーバースデイ!

すてきな一年になりますように!

たくさん、わらって、たくさん、遊ぼうねー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク