めろめろずの眠り事情



ただいま、パソコンを、うっている横の景色です。

みなさま、にんまりしてくださいませ。ふふふ。



毎朝、起きたぞー、ごはんだぞー、なんか、おしりも、むずむずするぞー、と、
全力で、アピールしてくれます。


(・・・・ありがとう。)

そこからが、ちょっぴり(ちょっぴりね)どんくさいわたしは、
すごく、もたもた。あはは。

ごはんを、母屋で、食べるために、大移動。

あ、古新聞ないし!

あ、はなちゃん、ちょっと、どいてほしいし!

あ、おばーちゃん、おはよう!
こっちがひーちゃんで、こっちが、よーちゃんだよ!


とかとか、めろめろずより、さわがしいし・・。わたし。

(あ、この、2匹、友人に、めろめろず、と、名付けられました。)



このまえ、ふと、気づいたのですが・・・。

ひーちゃんは、枕みたいなのが、スキです。

CIMG7989.jpg

こんなかんじ。


でで、よーちゃんは・・

CIMG7990.jpg


ぜんしん、ふわふわ派のようです。


CIMG7988.jpg


なので、こんなかんじが、よくあります。

こんなところでも、もう、ちゃんと、好みが、あるのが、おもしろいです。


そういえば、今も(いちばん、上の写真)よーちゃん、ベットですね。





comment

⇒ No title  by16歳 (URL)  at2011-10-01 13:39 X

こんにちは。28日名無しでコメントさせていただいたものです。
私自身1年前、地元の保護団体様からワンコを贈与していただき・・・
1日でも早くこの子たちの里親様が見つかることを祈ってます。
私にはブログに見に来ることくらいしかできませんが・・・これからも
ちょいちょい来ますね!^^

⇒ 16歳さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-10-01 22:06 X

ありがとうございます。
こんにちは。わんこちゃん、どんなこかしら。いま、お散歩がよい時期ですね!

こうやって、応援してくださる方がいるんだなーって、
とても、パワーいただけます。
ご縁は、ゆっくり、信じて、待っていまーす。

また、たくさん、写真のせるので、ときどき、覗いてくださいね!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク