ちょいモテキ

赤ちゃんわんこがいるよ、というオシラセのもと・・・。

ぞくぞくと、おともだちが見に来てくれます。

ありがとう。



段ボール小(ごはん小屋)は、ひーちゃんのみ、壁を、乗り越えられます。

ひーちゃんは、るんるん、こわくないもん、あ、ねむいな、みたいなのを繰り返しなかんじの子です。

いまのところ。

CIMG7974.jpg

よーちゃんは、越えられずに、でも、あきらめずにがんばる・・。

このかんじは、ほんと、わかるよ!(運動どんくさチームとして!)

あ、でも、よーちゃんも、がんばってます。るんるんと。

ポーズきめて、写真撮ってもらってるところ、ということで。

ふふふ。


いまのところの、印象は、ひー姉ちゃんに、よー弟、というかんじです。



CIMG7970.jpg

うちの、歴代預かりわんこに、圧倒的支持を、あつめる、ももちゃん。

会いに来てくれました。(たぶん)

(えみちゃんちの、わんこさんです)

CIMG7971.jpg

初日は、けっして、見えないようでした。

うん、見えないんやね。

ふふふ。


お散歩まだ、行けないからね、また、遊びに来てね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひーちゃん、よーちゃんをはじめ、たくさんのわんこが、
ご縁を待っています。


ご質問、お問い合わせは、こちらまで(




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク