新築

ひーちゃんと、よーちゃんの、家を、作ってみました。



じゃじゃん。






あ、正確には、塗ってみただけなんですがっ!

段ボールが、すぐ汚れて、でも、そんなに、おおきな、良い段ボールが手にはいらないので、
ペンキで塗ったら、ちょっとは、拭けるしなー、ということで、
作ってみました。

よなよな。

友だちが、ちょうど、見に来てて、「いつも、工作してるなあ」と、
言ってました。

だははは。



CIMG7948.jpg

もちろん、どうでも、よさそうです・・。

うん。

(ちなみに、よーちゃん↑)

CIMG7949.jpg

むりやり、新築記念写真。

ありがとう、ひーちゃん。

扉開かないから、不服そう?ふふふ。

CIMG7950.jpg

新築記念(しつこい)に、はねうた場所の、開催です。

はっけよおおおい、のこったのこった。


CIMG7941.jpg

ちなみに、内装は、こんなかんじ。

床は、ごさ、新聞紙、シート、と、こだわりの、3枚構造です。
ふむふむ。

CIMG7945.jpg


新築祝いかどうかわからないけれど(たぶん、ちがう)、
ぞくぞくと、みなさま、見に来てくれます。

ここ読んでくれてる、オトモダチ、お近く来たら、寄ってくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひい、ふう、みい、よーちゃんをはじめ、たくさんのわんこが、
ご縁を、待っています。
ご質問、お問い合わせは、こちらまで!(



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク