大冒険はあっけなく



ひーちゃんと、よーちゃんの、大冒険(廊下)です。

っていうか、ひーちゃんは、よく寝ていても、よーちゃんが、ずっと、
ひゅんひゅんひゅんひゅん言ってて、落ち着かないみたいで、
大冒険に、出てもらいました。

ふふふ。

母ライオン、子ライオンを、大冒険にだすのよっ。ふふふ。

(あ、なんかちがう意味かな、へへへ)

CIMG7915.jpg

ちょっと、はりきる、よーちゃん。(緑の、首輪、鈴つきのこ)


CIMG7921.jpg

網戸越しに、外を見て、ほおおお、っとするふたり。

手前が、ひーちゃん。(赤の、首輪のこ)

CIMG7927.jpg

ほぼ、よーちゃんのための、大冒険やったのに、すぐに、寝た・・・。

ががん。

CIMG7931.jpg

ひーちゃんは、きっと

「ほな、さっきも、静かに寝てくれたら、よかってん・・・」

と、思っているはず・・・!

CIMG7933.jpg

「じゃあ、わたしも、寝るわー」

と、ひーちゃん。

CIMG7934.jpg

大冒険は、無事終了。
(あっけなく)

あ、寝るのね、じゃあ、おうちでね、と、
わたしに、このあと、マイホーム(段ボール)に、移動させられた、ふたりでした。

いつものことやけれど、初日は、試行錯誤です。

ひーちゃん、よーちゃんも、きっと、あたまのなか、たくさん、はてなやろうなあ。

ゆっくり、楽しもうね~。

秋やしね~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひーちゃん、よーちゃんは、まだ、正式に、募集されていないとおもいますが、
たくさんのわんこが、ご縁を、待っています。
お問い合わせ、ご質問などなどは、Dog's Smileさんまで、おねがいします。
(コチラを!→☆☆☆


comment

⇒   byかよ (URL)  at2011-09-27 14:05 X

わあ
あちらで拝見してたパピちゃんず、はねうた家にきてたんですね!!
かわいいーっ!
ほんっとにかわいいーっ!
フリマいきたかったなあ

⇒ 楽しみ~  byBUKU (URL)  at2011-09-28 08:58 X

可愛い天使ちゃん2頭はゆみこさん家に行きましたかv-238
仔犬の成長は早いですものね。毎日毎日どんどん変わるから成長日記が大変ですね。
お預かりママ楽しく頑張って!

⇒ No title  bymayu (URL)  at2011-09-28 09:00 X

かわい~~~♪♪
この、“クマ五郎”的な可愛さ、どツボです。
うずくまって眠る姿も、網戸越しに見上げた顔も、ハテナ?だらけの頭の中も、なんとも頼りなさげな雰囲気も、この時期ならでは、ですよね。
動いてる姿が見たいわぁ。

あーー、そうです、ふきちゃんもこんなんでした。
もちろん、今はそれ以上、ですが♪♪

はねうたさん、お世話できるのいいなぁーー
楽しんでね。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-28 09:58 X

こんにちは!

そうなんです、わがやに、来ました。お彼岸さんおわるの、待っててもらって。
かわいいですよー。
2匹で、ごねごねしています。
フリマ、お会いしたかったなあ。またの機会にぜひ!

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-28 10:00 X

こんにちは!フリマ、おつかれさまでした!
ありがとうございました。
そうなんです、わがやに来てもらいました・・。
ほんと、成長はやくて、きのう、越えられなかった段ボールの壁を、
今日は、越えてます・・。
たのしい時期なので、はやく見つかるといいなあ、とも思います。
がんばりますね~。

⇒ mayuさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-28 10:03 X

こんにちは!
そうですよね、この時期は、ほんと、貴重で・・。
見ていて、たのしいです。
2匹で、おすもうとってる姿とか、ほんと、お見せしたいです。
かわいいですー。

ふきちゃんくらい、かわいくなれるように、
ガンバリマス!ふふふ。

mayuさん、お近くなら、ぜったい、来てもらったのに~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク