ひーちゃんとよーちゃん

なんだか、おひさしぶりですー。

って、そんなに、空いてないけれど!

パソコン触るのも、なかなか、という日々でした。


お彼岸さんは、ぶじ・・・いや、ゆうじ・・・かな、でもまあ、おわりました。


会いたい人にも、会えて、うれしかったーーーー!!


また、ゆっくり・・書きたいです。

なんせ、よろよろろ・・・。




きのうの、Dog's Smileさんのフリマで、買ったもの。



あー、かわいいねえ。アクリルエコたわしです。
色合いがなんとも・・。


きのう、なんとなんと、りょうま、レオ(元レオン)、こはく(元ちゃた)と、
会えました。


みんな、しあわせそう。

それが、いちばん、うれしかったことです。



でで、まあ、でで。

お彼岸あけまで、いろいろあって、待ってていただいたのですが・・。

ふふふ。



預かりです。

CIMG7911.jpg


ひとはちゃん(ひだり) と  よーすけ(みぎ)


CIMG7910.jpg


ひーちゃん(ひだり)  と  よーちゃん(みぎ)

と、さっそく、呼ばれています。

あのねあのね・・・・・

あのですね・・・・


すごくすごく・・・・・

CIMG7903.jpg


かわいいですっ!


ぎゃふんっ!

きょうは、もう、へろへろなので、また、明日から、しっかり書きますね!

ひーちゃんと、よーちゃん、どうぞ、よろしくです!

ちなみに、タッチなみに、そっくりです!

ちなみに、わたしは、タッチなら、カッちゃん派ですっ!

comment

⇒ No title  byOURS (URL)  at2011-09-26 23:08 X

私は、タッちゃん派♪

まさかの2匹登場~~。
めちゃ可愛い~~。

日記、楽しみにしてますよ~☆

⇒ OURSさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-27 10:42 X

おお、タッちゃん派~。
かぶらないね!(なんのシンパイ。ふふふ)

そう、まさかの、二匹!
お散歩は、ちっちゃくて、まだ、出ないから、ぐうぜん、見かけることもないけれど、
近くに来たら、見に寄ってねー。

日記、ワンコ来たら、まじめに書くねん~。
覗いてね~。ありがとう。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク