レモンちゃん

あははー。

ちょっと、いそがしいですー。

お彼岸さんのほかに、なんだか、いろいろ・・・。

いろいろの、上に、いろいろろ・・・・。



お昼に、日記を、更新したけれど、ちょっと追加しようと思ったら、
削除しちゃったし!がびん。

いいやー。

くすん。



あらためて、書き直し。

CIMG7883.jpg


台風の去ったあとは、いつも、びっくりするような、あおぞら。


風で、本堂は、ほこりがつもり、お庭は、葉っぱがつもり。

おおそうじ、です。


CIMG7879.jpg


お彼岸さんがはじまります。




CIMG7875.jpg


本堂のお花は、ご近所さんが、育てているのを、くださいました。

ちっちゃな、ヒマワリが、かわいいなあ。

(でも、いけるのは、ムツカシイ~。あっちゃむいて、こっちゃむく~)




今回は、いつも以上に、ばたばた・・。

ふうう。



はじまれば、おわるので、がんばろ。







よろよろ、っとしてたら、こんなのいただきました。


CIMG7885.jpg

でへへ。

てづくりの、ねこの、ぬいぐるみです。

檀家さんの、おばーちゃんが、くれました。


かわいいいい~。

おばあちゃんの作るの、大好きで、
いぜん、いただいた、フクロウのブローチも、とても、おきにいり。


たいせつにしよう。


ふふふ。レモンちゃん、と、名付けました。

写真(2011-09-22 21.23)



鈴が、ちりちり鳴ります。

かわいいなあ。


comment

⇒ No title  bymayu (URL)  at2011-09-23 07:25 X

あぁ・・・
そうですね、何事も始まれば終わるのですね。
そんなこと、考えたことなかったなぁ。
当たり前のこと、だから?
でも、意識するのと、しないのとでは、気持ちの向き加減が変わりそう。

はねうたさん、ありがとう♪

⇒ mayuさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-23 11:28 X

mayuさん、こんにちは。きょうは、こちら、とてもきもちい青空です。

そちらは、いかがですか。

ふふふ「はじまれば、おわる」って、わたしのスキな矢野顕子さんが、
(たぶん)お茶のCMで、言ってたのです。わたしも、そのとき、おお、と
思いました。ほんとすぎて、おお、です。
なんか、深くて、すてきなことばですよね。

はじまったので、がんばります♪

⇒ もう、少しは落ち着きましたか?  byよっちゃん (URL)  at2011-09-25 19:34 X

 はねうたさん、お彼岸さん なんとか終了しましたか?

 お疲れさまでした。

 今日、何年振りかで奈良に行って来ました。
 「パトリ」さん、行って来ました。
 ちょっと急な階段を、トントントンと・・・・・・・・。
 あるではありませんか!!!!!!!!!
 はねうたさんの作品が可愛い笑顔で迎えてくれました。
 ランチを頂きました。
 北欧風の店内、私は、テラスと言ったらいいのか分かりませんが、道路側のテーブルでした。なんとも可愛い女性が二人、品良く接待してくれました。
 癒された一日でした。

 秋本番になってくると、今度は風邪ひきさんにもご注意を。

⇒ No title  bykumakichi (URL)  at2011-09-25 23:49 X

ゆみこさん、ごぶさたです
先日の台風、奈良はNEWSで大変そうだったけど
ゆみこさんのところは大丈夫だった??
今年は災害が多くて、ホント悲しいです

レモンちゃん、可愛い♡
それと、相棒のヘンリー君の横の、ゆみこさーん(^o^)/
わーい♡久しぶり~♪

テンプレも変わって、何だかお写真が更に綺麗になって
blogの雰囲気が変わったね^^
ブルーグレーな感じが私もすごくすき♡

そして、mokoさんへのお疲れさまのプレゼント、
さりげなくて愛がいっぱいですてきでした^m^

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-26 14:41 X

こんにちはー。
ありがとうございます。お彼岸さんは、ぶじ・・・おわりました。
はあー。今年は、タイヘンでしたっ!

パトリさん、行かれたのですね!うわうわ!
あ、あれかな、壁の絵かな、ふふふ。うれしいなあ。

テラス、いまの季節、すごく、きもちいいですよね!
個展ちゅうは、暑くって、でも、そこで、いろいろ、遊んでたのでした。
パトリさんは、何時間でも、ゆっくりされてるお客さまも、多くって、
よっちゃんさんも、くつろがれたかしら。
お会計のときの人が、えりちゃんですね、きっと!

急にさむくなってきましたね~。
よっちゃんさんも、どうぞ、お気をつけて!

⇒ kumakichiさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-26 14:46 X

こんにちはー。
今年は、自然災害が、多くて、ほんと、考えることばかりです。
奈良はね、南部のほうで、こちらは、ほんと、ちょっと、風雨が、つよめ、くらい
やったのですが、なじみ深い町の名前が、たくさん、たいへんなことになっていて、
胸が痛いです。


ヘンリーくんよこの、わたし、ふふふ、おひさしぶりですっ!
髪がのびたくらいで、あとはね、あのころのまんまです。おほほ。(たぶん)

テンプレートすごく、ひさしぶりに、変えてみて、ちょっと、たのしかったです。
きぶんがすごーく、変わりますね!
カメラも、ほんと、ただいま、ほしいものナンバーワンかも~なのですが、
ヘンリークンが来たので、しばし、がまんです・・。とほほ。

mokoさんの、すてきに、紹介してもらったので、なんだか、すてきに見えますー。
興福寺の、グッズ、でも、ちょっと、おすすめです。かわいいのですよー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク