ゴワンジャー

ひさしぶりに、預かりわんこじゃない、わんこが、ふえました。

1、2、3、4、5。



とっても、かわいーこたち。



でもこのこたちとは、たぶん、いつか、おわかれ。



CIMG7863.jpg



みんな、りっぱな、メッセンジャーだから。

おなかに、メッセージを、書くんです。

それを、大事に、ハグして、届けてくれるのです。



肉球に、熱い想いを抱きしめて。



CIMG7864.jpg

シッポも、りりしいのです。

で、肉球が、ちらりと、見えてるのです。


このわんこが届くと、きっと、くすり、と笑ってくれる友だちの顔が、
浮かびます。



でも、しばらく、パソコンのボードの上で、暮らしてもらうのです。

ふふふ。



なので、すこし、待っててね。


comment

⇒ ステキ-  byBUKU (URL)  at2011-09-19 15:15 X

ゴワンジャー素敵~
海外で購入ですか?
肉球もしっぽも愛らしいし、メッセージを温めてくれるなんて~~。
はねうたゆみこさん家はほのぼのグッズで癒しの空間ですね

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-19 23:35 X

こんばんはー。
これはね、日本の、文房具屋さんですよー。
いろんな種類があるのです、ねこ、うさぎ、ぺんぎん・・。
みんな、かわいいですっ。見つけたら、見てみてくださいね!

そして、おほほ、写真撮る、裏は、なかなかのものなんですよっ~。
えへへ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク