五本のバラ

もう、秋、ですよねえ・・・。

CIMG7833.jpg

秋・・・。

夏みたいな、お天気のなか、自転車びゅーんと飛ばすと、
もう、ぐだぐだ・・・・。



駐輪所のおじさんに

「暑いですー」

と言ったら

「暑さ寒さも、彼岸までやから、もうちょっとの、辛抱や」

と、言われました。






さいきん、よく見かけた、カモの大所帯が、しばらく姿を見せなくて、

しんぱいしていたら、

ひっこししていました。



いいなあ!

荷物もないので、身ひとつ!


ふふふ。



写真(2011-09-15 00.13) #2


この本(はじめて読んでます)、借りて、読んでいるのですが、
おもしろい~。

たびに、出なくちゃ。

出なくっちゃ!!

(影響受けやすい・・・)







ともだちと、なんとなく、ううん、そうかそうか、というハナシをしたあと・・・。

別れたときの、ともだちの顔が、元気なくて、
ちょっと、さみしい。

でも、いつもどーり、お茶飲んだり、おもしろメール見たり、
ひょうたんのくささ、語ったので、きっとだいじょーぶ・・・。


CIMG7842.jpg


ざわざわしたきもちで、バラの花を買いました。

ぷうん、と、いいにおい。

届くといいなあ。



って。


届かないけれどさ。



届くといいなあ、っていうきもちが。

届くといいなあ。



comment

⇒   byいく (URL)  at2011-09-15 18:35 X

届くといいな~って気持ちが届くといいね。
でもきっと届いてる気がするよ^^

昨日の記事のりりしく稲を見つめるマフィンちゃん。
めっちゃわらえた(´艸`)
なんかね。ばっちりな表現^^

私もすごい楽しみだよー♪
風邪引かないようにしなくちゃ。
あ・・・お恥ずかしいブログも読んでくれてありがとう(〃▽〃)

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-15 23:20 X

うん、届くといいな、ってきもち、わたしも、よくいただくから、
つよーく送ってみたよー。
ほんと、届くといいなあ。ありがとう。
(あ、11月10日は、いくちゃんちにも、送ってます。うふふ)

んふふ。そうなの、あのこの名前は、ここでは、マフィンちゃんなのだよん。
りりしいよ、あいかわらず、まぶしいよ。近くなったけれど、
車でしか行けない場所なので、ががーんだけれど、いつも、来てもらうの・・。
マフィンちゃんのフットワークの軽さは、さらに、磨きかかってますよ~。ふふふ。

いえいえ、かわいい人気の、ブログなので、いつも、こそこそ読みなのですが、
このまえは、熟読して、もう、いくちゃん、隣に住んでるみたいです。ふふふ。

そう、たのしみすぎて、体調こわさないように、お互いきをつけとこうね~。
うしし。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク