恋はミズイロ

あれれー。

おかしいっ!

秋やと思ったけれど、暑い!!


がーん。





CIMG7773.jpg




でも、空は、秋晴れっぽい。





このところ、まだまだ、暑いけれど、ほぼ、外にいます。



なぜかというと、こんなものを・・・。


CIMG7742.jpg

(結婚して、すぐ、うまれてはじめての、庭がある家に、るんるんして、
ベルメゾンで、買ったガーデン用の、机といす・・ないがしろにしていた・・・)

ごめんよぅ。でもね・・・。

うまれかわろうっ!

と、はりきってみたのです。



CIMG7744.jpg

じゃじゃん。ぬりぬり。

(格好も、ぐうぜんにも、ペンキ屋さん風)

CIMG7745.jpg

塗装好きの。あきちゃんも、じゃじゃん。

お手伝い。





そしてそして・・・。




CIMG7784.jpg



わーい。

かわいいでないかいー。

(うれしがり)





ということで、ほぼ、外に、いるのです。たんじゅんー。





昼の12時ぜんごは、まぶしいよ、あついよ、帰ろうか(ここも、家やけれど)、
と、思いますが。

それ以外は、とーっても、きもちいです。



絵をスケッチしたり、型染の、下絵描いたり。

ときどき、本読んだり、ぼーっとしたり。




ぼーっとしたり。

しています。


CIMG7775.jpg


ぼー。









お菓子タイムも、ここで!

でへへ。


さすがに、型彫りはできないけれど。
(机がたがたになるから)


きもちいです。

でも、まあ、まだ、ちょっと、暑い・・。だはは。







そうそう、こないだ、ともだちと、耐久映画祭りをしました。

CIMG7730.jpg

寝ずに、映画を、見る、という・・・。祭り・・・。



予定では、6本観る予定やったけれど、3本半で、終了~。

半、っていうところに、けっこうな、厳しさを、物語ってますねっ!!!


友だちは、とちゅーで、寝てました。ちょこちょこ。


でも、たのしかったので、またやりたいー。


映画、映画館で見るの、ちょっとニガテなのですが、
これは、たのしいです。


でも、まあ、次の日、ちょー影響が出ます。とほほ。


(だから、耐久じゃなくていいのやけれどね。うん)


写真(2011-09-11 22.37) #2

これ、好きな映画のひとつです。ローズ。

ベットミドラーが、すごい。

あの、首を、くいっと後ろにさげて、くすり(ビタミン剤?)を飲むシーンがあるのですが。

その真似が、わたしのなかで、しょうしょう、ブームです。


すごーく、飲みにくいっ!ははは。




おすすめの映画あったら、どうぞ、教えてくださーい。。




comment

⇒ おすすめは・・・これ!!  byEco(イーコ) (URL)  at2011-09-12 11:36 X

『ホノカアボーイ』
おすすめだよ♪
良かったら貸すよ~。

⇒   byきよかり (URL)  at2011-09-13 00:46 X

マカロニ
好きです
ただ、DVDになっているかなあ?
私も久しく観てないなあ
また、観て、にこにこしたくなったなあ

⇒   byうらちゃん (URL)  at2011-09-13 09:08 X

ゆみこちゃん
私もペイント大好きだぁ~
見ているだけで大興奮!(笑)

秋のお茶タイムが、すごく楽しくなりそうですネ♪

映画ですが↑Ecoさんお勧めの「ホノカアボーイ」は
いいですよ~
あと、ユースケ・サンタマリアが監督をした「弁当夫婦」(レンタルしました)
おもしろかったョ!
お弁当作りと二人で食べるシーンがメインなの♪

さぁ、食欲の秋!!

⇒   byまつかぜ (URL)  at2011-09-13 09:38 X

はねうたさん、こんにちは。

ベットミドラーといえば、私は『ステラ』をみて 凄いなーとおもいました。
母娘で歌うところが とても好き。

⇒   byかよ (URL)  at2011-09-13 11:10 X

すてき!すてき!!
おにゅーのざぶとんカバーにも、とっても似合ってます。
昨夜はこのミズイロでお月見しましたか?
お月様きれいでしたねえー

⇒ イーコちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-13 19:34 X

あ、あの、おいしそうな!
映画観たよー。でも、またひさびさ見たい・・。
貸してかして~。
えーと、じゃあ、えりりん経由かしら♡

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-13 19:40 X

マカロニって、知らなくて!
イタリア映画なんですね!(なるおど、マカロニ~)
すごーく見たくなりました。
レンタルあるかなー。

ふふふ。(意味深し!ありがとう!)

⇒ うらちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-13 19:46 X

ふふふ、ありがとー。ペイント、燃えるよね~。
なんか、すごーく、ぼろぼろやったので、見るたび、ううむ、と
なってたのに、うまれかわりました!いえい!です。

秋大活躍してほしいです!

弁当夫婦・・。お腹すきそう!
知らなかったけれど、その映画、タイトルだけで、もう、
なんか、よい予感がしますー。ふふふ。

⇒ まつかぜさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-13 19:52 X

まつかぜさん、こんにちはー。

すごくわかります!
観たけれど、内容忘れているけれど、
そのシーンだけ、覚えてます。

また、ステラも、観たいなあ・・。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-13 20:02 X

わーい、ありがとうございますー。
そうなんです、ざぶとん似合いますよね~。えへへ。

お月様、とってもきれいでしたね!
ミズイロで、お月見しましたよー。
今日も、金色の、お月様、とても、きれいです。

⇒ いい色だね~  byいく (URL)  at2011-09-13 20:16 X

すごいいい色に仕上がったね~♪素敵だね(*^_^*)/

最近こちらも暑くて・・・今日私も同じようなこと書いたよ^^


今度朝から来てくれるって聞いて、めっちゃめっちゃ嬉しいよーーー♪

すごーい久々に会えるね。

でもブログ読んでるから最近どお?とか聞かないでもよかったり^^

森のエビフライも感動したよ♪知らんかったわぁ。

今度覚えていたら持ってきて見せてね(^o^)/

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-13 23:56 X

むふふ!そうなのよ!
だって、だまってらんない~。そんな近くにくるのに~。
もう、わくわくしています!
がんばって、気をつけて、来てくださいね!

うれぴー。(あ、ノリがおかしい・・)

ブログ読んでるよー。
カメラ!いいないいな!パパやさしすぎ!
あれ、ほしい候補ナンバーワンなのよー。いいないいな!

森のエビフライ、知らなかったよね~。わたしも、数年前知ったのです・・。
ふふふ、でも、お泊まりの家で、あるのだよー。(確認済み!)
森つきの、おうちやから、お泊まり、楽しんでね~。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク