ひさびさ出展

クリスタ長堀の、アート&クラフト、ひさしぶりの出展してきました。

CIMG7718.jpg

会いにきてくれた方や、ぐうぜん見つけてくれた方や、数年ぶり!の、方に、会えて・・。

うれしかったです。

まあ、わたしは、とっても、のんびりタイムも、多くて、でも、このくらいが、
けっこう、やっぱり好きなのです。

また、参加しよう、と、思います。

CIMG7720.jpg

りょうどなりの方も、とても、たのしくおしゃべり。ふふふ。

ちょっと離れた、うーちゃんとこにも、うろうろ。

買い物したり。


どうも、ありがとうございました。



なんか、びっくりするほど、おわると、ふらふらで、おなかぺこぺこで、
もう、スイッチ切れたみたいに、よろよろ・・・。

あきちゃんとカレーを、ひいひい言いながら食べて、ちょっと買い物に。

あきちゃんに「夏がんばったごほーび」に、予算1000円以内で、
なにか買ってもらうことになってたのです。

おほほ。

夏、ほんと、がんばったもんねー。(自己申告やけれど!)


ロフトで、さんざん迷う。

マニキュアにしようかと思ったけれど、一本しか買えないしなあ・・、悩みに悩み。

写真(2011-09-04 19.59)

じゃじゃん。

水玉ノートに、動物のシール。あと、リバティのカード。

(ここで、リバティ欲を、満たすっ)

文房具は、むかしの、しょくぎょー病で、メーカーとか見てしまいます。

わあ、おしゃれになってーとか、ああ、このかんじはやっぱり、ここねー、とか。
(ナマイキ・・・)



ありがと、あきちゃん。

(ちなみに、このなかで、いちばんラブリーなシールは、あきちゃんセレクトです!
だははは)




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク