逢いにゆこう

このまえ、ある日、ともだちと、ライブに行ってきました。



なんか、はじめての、おしゃれカフェ・・。

奈良に、このかんじ、ちょっと、めずらしー。

CIMG7637.jpg

暗くなったら、ライブです。羊毛とおはなさん。


おはなさんが歌い始めると、もう、その世界がはじまって、やっぱり、すごく、
すてきでしたー。

ほうっ・・・。

カバーも好きやけれど、オリジナルが、やっぱり好き。

好きな歌があって、その歌もあったので、じいんとしました。

一緒に行った友だちと、はじめて、ういういしく待ち合わせして、お出かけしたのも、
羊毛とおはなさんのライブやったなあ、と、しみじみ。






そのあと、ごはんーってなったけれど、食べるところがない・・。

コンビニで、サンドイッチとか買って、駅前の、ベンチで、おしゃべり。

たははは。

ヤング~。

で、パチンコ屋さんの音楽(パチンコ屋さんがそばに!)が、大音量で、
ともだちは、そちらに、こころ、奪われ、ちょっと、羊毛とおはなさんが、消えてゆくー・・。

あはは。


映画のハナシで、やいのやいの。

いままでで、ナンバーワンの映画って、なにかなあ。ううむ。



テレビで見たのやけれど、「セントラルステーション」っていうブラジル映画、
好きやなあ。静かな映画ですが、じんわりくるのです。



あと、スターウォーズは、ぜんぶ、見たいのですー。ぜんぜん、知らないのですが、
このまえ、ちょこっと見たら、おもしろかったので!

「緑の小さき友人よ」とか言いたいっ!

あと、イウォーク族は、ちょっと、ちゃたに似ているっと、うちで、いちじ、話題に!


(参考画像)

イウォーク族 イウォーク族。

あ、ちゃたは、もっと、かわいいけれど、イウォーク族も、もっと、かわいいのよー。たぶんー。
  



お友だちは「ニューシネマパラダイス」だそうです。たしか。

たのしく、ちょっと過酷な計画立てて、おわかれ。


たのしい夜でした。



ところで、わたくし、とうとう気になっちゃって。

なんか、なんか、気になっちゃって。


CIMG7697.jpg


カメラ。

とりあえず、パンフレットぱらぱら。

うふふ。

やっぱり、kiss かなー。うーん。

(買う気かいっ)

いや、でも、わんこも、かわいく撮れるし、きっと・・・。ぼそぼそ。



ほしいな、ぼそぼそ

それ持って、旅にでたいな、ぼそぼそ



comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-09-05 20:39 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-06 14:57 X

うん、ありがとう~。
お手紙書こう、って、思ってたところやった。元気だよー。

こちらは、だいじょうぶ。

でも、ほんと、びっくりして、こころが痛いです。

ありがとうね。

うん、ほしいよねえ、カメラ!もう、ちょーほしくて、困ってます。
知識もないけれど、なんとなくほしい!という、わたし・・。だはは。

おいでよー、いつでも。宿はあるから、ひゅいっと、おいで!
冬休み・・・ふふふ・・・って、笑ってても、あっというまかなあ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク