台風のあしおとが聞こえる



個展で、展示していた、2枚の絵をご注文いただいた方から、
飾っているお写真を、いただきました。

廊下なんですって。

知らない、壁の、もよう!

に、どきどきします。

旅だってく絵は、わたしの、知らない街へ、お家へ
行くことがほとんどで。

すごーく、ふしぎなきぶんで、そして、ふわりとうれしい、です。


どうも、どうも、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく、ひさしぶりに、クリスタ長堀の、アート&クラフトマーケットに、
出展します。

9月3日、土曜日、なんですが・・・。

台風、だいじょうぶかな。

たどりつくかな。

歩いているかたは、いるのかな。

どきどき。

場所は、心斎橋駅すぐ、クリスタ長堀の、滝の広場です。
11時からです。のんびり。

ぐうぜん、通りかかるかた、いらしたら、声かけてくださいネ!

同じ奈良の、樹脂作家さんのOURSさんも、同じ日です。うれしー。
(うーちゃん、よろしくね!)

いろいろ、ひさしぶりで、忘れ物しそうー。

comment

⇒ クリスタ行けるやん  byBUKU (URL)  at2011-09-02 20:32 X

台風が気になりますね~。
私仕事終わるの2時過ぎなので阿波座から心斎橋まで
足伸ばしてのぞきに行きますね~。
台風でクリスタ長堀が閉まらないことを祈ってます。
こないだの奈良の個展行ったのにちゃんと見れなかったから楽しみ~。

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-03 00:34 X

こんばんはー。
台風、えらいこっちゃ!ですね~。
うわ、ありがとうございます。
でも、足下悪いし、交通事情も、あるでしょうし、
無理なさらないでくださいね!
っていうか・・・わたし、行けるのかな?!むむ!?
電車止まったりしてたら、不参加なのですが、それだったら、このブログで、
できるかぎりはやく、オシラセしますー。
また、ご確認してみてくださいね~。
(お仕事先で、見られるかな・・。どきどき)

⇒   byBUKU (URL)  at2011-09-03 08:05 X

大丈夫です。携帯に登録したので携帯でも見れます。
ゆみこさんいらっしゃらなくても観に行こうかな~(^^)

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-03 08:42 X

よかったー。わたしも、いちおう、行くつもりです!
出展者さんも、減るやろうし、開催あるのかなあ、というかんじで、
参りますー。
もし参加できなくても、家に帰ってから、更新すると思うので、
ご連絡間にあわなかったら、ごめんなさいですー。
いちおう、わたしは、クリスタ、行ってみます!
どうなるかなー。

⇒   bySyn. (URL)  at2011-09-03 19:51 X

終わり間際になりましたが、クリスタお会いできて嬉しかったです♪そして無事に帰ってこられましたよ~。

個展見逃して残念だった感が、おかげさまでだいぶ薄らぎました。へへ。単色の作品も、やっぱり素敵☆オマケも嬉しかったぁ。

ハガキ、また手帳に飾ります。複数買った分は、相手とタイミング(雨を避けて)を厳選してお便りにしますね。

あ、お伝えしそびえましたが、前からの作品も、配色が絶妙で好きなので、そちらも並行して続けてくださいねっ。

ではまた、どこかでお会いしましょう。

⇒ Syn.さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-09-04 12:22 X

ありがとうございます。
お会いできて、きてくださって、すごく、うれしかったです。
いやあ、びっくり。でした。出にくめの日に!
しかも、もう、すっかり、のんびりしてましたよ~。おほほ。

選んでいただいて、ありがとうございます。
ぜひ、きらきら晴れか、ゆるやかな、くもりの日に、使ってくださいね!

また、どこかで、おしゃべりできますようにー。
(イロイロ、ガンバリマスネー、ふふふ)


非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク