カフェオレ飲むたび、思い出す

もう、ご存知のかたも、多いかもしれませんが、
ちゃたちゃん、トライアルに、はいりました。

CIMG7474.jpg

こんなに、きたないラグビーボール持たされてん・・・。

っと、思ってませんように!
(ほんと、ごめんなさいっ)

おなじ、ラグビーボールを、用意くださっていて、すごく、うれしかったです。

(わたしの買ったバスケットボールは、あんまり人気なかったのですよ・・・)

CIMG7600.jpg

ざぶとんカバーを、新しくしたら、とうぜんのように、いちばんに座ってた、ちゃた。

おなじ空のした、きっと、あの、かわいいかわいい顔で、ぽよよ、としているのかな。

わたし、扉をしめるたびに、うしろを確認してしまうくせは、いつまで、続くのかな。


応援くださったり、気にかけてくださったり、
ほんとうに、ありがとうございました。

もうすこしだけ、見守って、いてくださいね。

comment

⇒   byかよ (URL)  at2011-08-28 21:37 X

ちゃたちゃん、トライアル中ですね・・・
今度はラグビーボール2個で、ますます部活動はりきってるかなあ。
ちゃーちゃん、頑張って!
それにしても、ちゃーちゃんはゆみこさんちのインテリアがとてもお似合いだとおもいます。
あたらしいざぶとんカバーも、ちゃたちゃんにぴったり!

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-08-29 01:04 X

そうなんです、トライアルです。もうすこしだけ、見守っててくださいね。
ラグビーボール、まさかの、ふたつで!わたしの家の、すごく、ぼろっちくて、悩んだんですが、
すごく好きなので、よかったら、って、持ってってもらったら、まさかの、新品ボールがっ!
とほほ。でも、きっと、コスモくんと、遊んでるかな?部員増えて喜んでるかな。ふふふ。

いま、ざぶとんカバー、量産ちゅうなのですが、できた順に、座ってましたよー。
また、写真のせますね!
ありがとうー。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-08-29 01:36 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-08-29 21:07 X

こんばんは。
茶太朗のこと、気にかけてくださって、ほんとうに、ありがとうございました。
お気持ち、うれしいです、そして、きっと、たくさん考えてくださったのですよね、
ほんと、これしか言えないけれど、ありがとうございました。

ふふふ、ラグビーボールや、水入れも、用意されていて、
しあわせなちゃたちゃんです。トライアルは、しばらくありますが、
どうぞ、もうすこし、見守っててくださいね。
わたしも、はなしが決まったら、写真、どどどんっと、載せたいと思います。
すこし、おまちくださいね!
わたしも、写真見つつ、いろいろ、思い出してます。すてきなひと月でしたー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク