黄色いレインコート



雨の日の、さんぽ、レインコートを着て、行きました。

3代目預かりレオン(いまは、レオくん)のときに、買ったもの・・。レオン買って以来、雨降らず!
やっと、使えるときがきました!

サイズも、ぴったり。

CIMG7533.jpg

オレンジとキイロ。

CIMG7532.jpg

なかなかの着こなし。ふふふ。

CIMG7534.jpg

似合ってる?

と、ちゃた。

うん、似合ってるよー。

でも、やっぱり、どろどろやから、帰ったら、シャワーすることになった、
ちゃーちゃんでした。


このところ、来客の多さに、おつかれもあるのか、
ぽよよタイムが、増えてきました。

ぽよよタイム。

CIMG7545.jpg

ぽよよー。


って、しています。

わたし、この、ちゃた、こそっと見ているの、好きです。

なに考えてるのか、すごく聞きたい!

CIMG7546.jpg

あ、やっぱり寝た。ふふふ。


comment

⇒   byBUKU (URL)  at2011-08-23 18:23 X

ちゃたくん、黄色いレインコート似合ってるよ(^^)
レオが一度着てて匂いはもうついてないか。
ちゃたくんはそんなこと気にしないおおらかな子だもんね。

ぽよよ~が可愛い~

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-08-24 14:53 X

ふふふ、レオくんがいちど、フリマで、雨降ってないけれど着てて、
それ以来の、やっと、使えます!似合ってますか?うれしー。
匂いね、ちょっと、ついてたかも・・。
でも、ちゃたは、ほんと、そのあたりは、ぽよよ、です!
レオくんの、りらっくまも、かーわいいですよね~。
大型犬の、はなは、なんか、いつも、りりしくなります。ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク