かわりです



どーも。ちゃたです。

ゆみこちゃんは、いま「ちょーいそがしい」らしいです。

お盆がおわってからも、ぜんぜん自分の時間がとれない、うぎゃあ、と
言っては、自分の時間って、そもそもなんやろう、と、
むずかしいことを、考えています。

ゆみこちゃんは、ワンピースのアニメ、テレビで見て、ういうい泣いていたけれど、
あれは、自分の時間じゃあ・・・と、ぼくは思いました。

ねえ。

そうそう。

このポスター。

CIMG7519.jpg

ゆみこちゃんが、スウェーデンで買ってきたものです。

で、ぼく、気づいたんですけれど・・。

このこ。

CIMG7521.jpg

このこ、もしかしたら、親戚かもしれません。

世にいう、ちゃた族かもしれません。

だってね・・・。

しっぽが。

CIMG7516.jpg

おそろえ。

あーそれにしても、お客さんが、多いなあ。

ぼくも、大歓迎なのですが、夜は、もう、ぽけーっとします。

CIMG7522.jpg

きょうあったこと、ぽけーっと思い出しながら、
眠りにつくのは、ぼくの、だいすきな、時間です。

ではでは、「ちょーいそがしい」ゆみこちゃんにかわって、
おおくりしました。

ちゃたでした。

またね。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク