ラグビー部員

ちゃーちゃん、はなが、見向きもしなかった、ぴいぴぃ鳴るおもちゃ、
ラグビーボールが、だいすきです。

CIMG7388.jpg

「これ、好きやねん」

CIMG7393.jpg

「つかまえると、ぴぃぴぃ鳴るねんで」

ロープやテニスボールでも、遊ぶのですが、
いちど、ぴぃ、と鳴らすと、ラグビーボールに、夢中。

寝る前なんて、うるさめなので、「もうおしまい!」と
棚に直すと、いつまでも、「取っておくれよ、返しておくれよ」顔を
します。

うーん、ラグビー少年っ!

CIMG7267.jpg

まあ、疲れたら、おやすみなんやけれど、この、ラグビーボールのそばで
お昼寝していたときは、おかしかったです。


さてさて、ところで・・・・。


CIMG7455.jpg

バスケ部に、勧誘してみたのですが、さあ、どうなるでしょうか。

ふふふ。

(つづく)



comment

⇒   byうらちゃん (URL)  at2011-08-19 08:31 X

ゆみこちゃん
茶太朗くんは、ラグビー部とバスケ部からの
勧誘にどちらにするか入部を考えているのかな~(笑)
うららは音のするおもちゃは、怖くてダメみたいです。

>おそろいの赤ちゃんのプレイマットを、お祝いにされたんですね~
かわいいよね!

⇒ うらちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-08-21 01:00 X

ね、どちらでしょうね。ふふふ。
はなも、だめです、あのての、おもちゃ。
ちゃたは、ぴぃぴぃが、おもしろいらしくて、
離しません~。

でも、ちゃたの大きさからして、バスケのボール、
しょうしょう、大きすぎたかも・・。とほほ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク