ひとつでいいの

CIMG7208.png

ちゃたは、テニスボール好き。
(でも、さいきん、だんとつ人気は、ぴぃぴぃ鳴るラグビーボールです)

CIMG7211.jpg

「え、もいっこあるの!?」

うへへっ。100円ショップで、3つ入りを見つけたのだよー。

CIMG7212.jpg

「やったーっ」

よろこぶちゃた。

でもでも、しばらくすると・・・

CIMG7217.jpg

「・・・・・・・」

2つ前に、悩みだすちゃた。

どうしたん?

CIMG7220.jpg

「ぼく、いっこがいいねん」


あ、うんうん。
そうやね。
なんとなく、わかるそれ!
(わたしが、渡したのに、言うワタシ。えへ)

むかし、雨の日サービスで、観覧車2回転できたのやけれど、
あれ、一回転で、いいや、と思ったもの!

あれ、たとえ、ちがうかな。

ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃたをはじめ、たくさんのわんこが
里親さんを、募集しています。
詳しくは、こちらへ。(



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク