いつか見た景色

このまえ、えりちゃんが、ふらりと、ぎょぎょぎょ着て、
夜、お仕事帰り、寄ってくれました。

(ばんごはんがわりの、パンを、たべているえりちゃん)

CIMG7028.jpg

「なに食べてるの?おいしいの?」と、のぞくちゃた。

あれれ、この景色・・・。

どこかで、見たような、、なつかしいかんじ・・・。

CIMG7030.jpg

うーんと・・・。

デジャヴ・・・?



あ!

CIMG6508.jpg

これこれでした!ふふふ。

CIMG6506.jpg

3代目預かりの、レオン(いまは、レオくんです)だわ。


えりちゃんも、うちの、預かりわんこたちに、
いつも、すごく好かれて、つねに、大歓迎。

ちゃたも、飛びついて、いやっほう、いらっしゃい~って、
してました。

(ちゃた、うちでは、ぽよよ、としていることも多いので、
ちょっと、めずらしい風景です)

いつも、まいどまいど、おちつかない、ディナータイムになって、ごめんよ、
えりちゃん。(でも、たのしそうなので、いっか。えへ)

ちゃたも、かなり、えりちゃんに、遊んでもらったけれど・・。

でも、わたしたちの、おしゃべりは、深夜過ぎるので、
いつも、わんこは、先に、寝てしまうのですよー。

ほほほ。


CIMG7054.jpg

ちゃた、気に入ってた、ポジション。

ふふふ。

ちゃたは、おきゃくさま、大歓迎です。

えりちゃん、また、来てねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃたをはじめ、たくさんのわんこが
里親さんを、募集しています。
詳しくは、こちらへ。(


comment

⇒   byかよ (URL)  at2011-08-11 19:52 X

ちゃたちゃんも、おもてなし上手わんこですね。
えりちゃんはえりりんさんですよね?
ゃたちゃんと同じくらい、わたし、ゆみこさんのおともだちに興味津々なんですー
あ、気持ち悪がられちゃうかしら?

やかんをのせたストーブ発見!
そっかー しまわなくて良いね。うん。来年から、うちもしまうのやめよう。
そっかー アラジンの可愛いのだから、しまいたくないんだねー
うちの可愛くないから、やっぱり邪魔だな。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-08-12 00:30 X

こんばんは。
そうそう、おもてなしは、わんこにまかせ、わたしは、水いれるだけ、という・・。
おかしも、袋ごと、どーん、とか。
えりちゃんは、えりりんです。パトリの。
また、カフェに行くことあったら、
ぜひ、話しかけてみてくださいなー。

おほほ!

ストーブはね、毎年、(いちおう)なおすのですよー。
でも、こんかい、灯油が、はいってて、涼しい日に、消費しよう、と
思っていたら、夏になったという・・。ががーん。
クリスマスツリーと、ストーブと、扇風機は、
なおすの、ちょっと、タイミング、よく、のがします・・。
とほほ。

⇒   byBUKU (URL)  at2011-08-12 06:06 X

うふふ。私も1枚目の写真見てあれれ前に見たぞっ。
犬が違うけど・・・て思いました。

ゆみこさん家にいくわんこはおもてなし上手に自然となるのかしら。
レオ(レオン)はこの暑さなんてへっちゃら~の勢いで元気です。
お散歩大好きですから(^^)

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-08-12 11:06 X

こんにちは!サイズといい、登場人物といい、ちょっとデジャヴですよね!
わんこが、ちがうー。ふふふ。

おもてなし上手さんが多いのは、ニンゲン(わたし)が、おもてなししないので、
わんこが、してくれているのかなー。ふふふ。

レオくん、暑さへっちゃらなのね!元気がいちばんですね~。
さすが!
ちゃたも、ばててないとは思うのですが、
よく、ぽよよーってしていますよー。

夏バテに、わんこも、にんげんも、なりませんようにー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク