インドア派



ちゃーちゃん、いくよー。ラグビーだよー。
わたしのところに、持ってきてねー。

それっ。

CIMG7139.jpg

はぐっ。

おーよしよし。

CIMG7145.jpg

こっちこっちー。

CIMG7155.jpg

あれっ。
どこいくのー。

CIMG7154.jpg

「うちに持ってかえりたいねん」

えー、お庭で、遊ぼうよー。

CIMG7138.jpg

もいっかい行くよー。

それっ。

CIMG7144.jpg

はぐっ。

お、よしよし。

CIMG7146.jpg

あれ、また・・・。

(と、ここまでを、5回くらい、くりかえして・・・)

CIMG7153.png

「うちのなか、入りたいねん。
部屋で、これと遊びたいねんけど・・」と、ちゃた。

えー、お庭で、あそぼうよ、いま、日陰やし、と、わたし。

CIMG7158.png

「・・・・・・」

ラグビーボールくわえながら、考えるちゃた。


CIMG7161.jpg

「じゃあ、ここで、いーや」

投げるのをおいかけるより、はぐはぐするのが、好きみたい。
(できたら、部屋のベッドで。ふふふ)

CIMG7160.png

たのしいね。

ふふふ。

また、遊ぼうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃたをはじめ、たくさんのわんこが
里親さんを、募集しています。
詳しくは、こちらへ。(





comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク