片思い

ちゃたちゃん。おさんぽ、とても、じょうずに、歩きます。

寄り道、しないで、リード持ってる人、ときどき、確認しながら、
トコトコトコトコって。

踊るような、かろやかな、かんじ。



おさんぽなかまのももちゃんは、だいたい散歩の時間がいっしょなので、
よく会います。そして、もれなく・・・

CIMG6969.jpg

うちに来た、預かりわんこは、ももちゃんが好き。
うん、大好き、くらい。

ももちゃんは・・・ふふふ、どうなんやろう。

CIMG6976.jpg

遠くから、ちらちら視線を飛ばし・・・

CIMG6977.jpg

さりげなく、近づき・・
(さりげなくない?)

CIMG6980.jpg

念願の、おしりクンクン!

CIMG6984.jpg

あ、ももちゃん、いややって。
さりげなく、座って、おことわり。
この、傷つかないように、断るかんじが、
ももちゃんの、わんこに、好かれるところ。ふふふ。

CIMG6983.jpg

ちゃたは、あきらめないけれど。

CIMG6985.jpg

ももちゃん 「ゆみこちゃんちの、預かりわんこでしょー。」と
きっと思ってマス。
ふふふ、ごめんね、いつも、ありがとうね~。

CIMG6986.jpg

はあ・・・。
と、ももちゃん。

いつも、ありがとうー。

ちなみに、ちゃた、はなには、ほとんど、かまいにいきません。
さんぽちゅう、知らないわんこと、すれちがっても、
かるーく、興味しめして、おしまい、なかんじです。
(しつこくないです)

なので、ももちゃん・・すごい、なんか、惹きつけちゃうのかな。

ほんと、いつも、ありがとー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなちゃたをはじめ、たくさんのわんこが
里親さんを、募集しています。
詳しくは、こちらへ!(



comment

⇒   byトイプードル (URL)  at2011-08-09 17:12 X

こんにちは~
おしりクンクンして面白いですね^^
まるでももちゃんが母親みたいです♪

⇒ はじめまして  byはなごんぱぱ (URL)  at2011-08-09 21:06 X

ブログ拝見させていただいております。
そして、”ちゃた”の笑顔に癒されています。
ゆみこさんは写真の素質があるんですね。
とっても素敵な写真ばかりです。
我が家にも、とってもハンサムな13才のシーズーがいます。
でも。。。やった!って思えるショットがなかなか撮れなくて・・・。

昔、我が家に居た仔(フェレットですが)の名前が「花太郎」だったので
いつも「はなた」って呼んでました。
なので、はなちゃんと茶太郎くんって名前に親近感がわいています。
そして日に日に茶太郎君への愛しさが増しています。

実は。。。2日前に茶太郎君の里親を希望しました。
まだ返答待ちなのでどうなるかわかりませんが、
ブログを見ている皆さんに安心してもらえるように大切に育てます。

どうか良い縁がありますように・・・と願っています。

⇒ トイプードルさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-08-09 22:34 X

こんにちはー。
そうなんです、ももちゃん、いつも、
わがやの、預かりわんこから、人気高くって、
毎回、くんくんされてます!
母親みたいですか?ふふふ、ももちゃんに、
伝えておきますね!(よろこぶかなー。)

⇒ はなごんぱぱさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-08-09 22:55 X

はじめまして。はねうたゆみこと申します。
コメント、ありがとうございます。見てくださってるの、うれしいです。

えへへ、写真は、ほんと、デジカメなのをいいことに、
たーくさんとって、そのなかから、なんとか、ぼけてないやつ、
って、かんじなのです・・。どのわんこも、写真より、ほんとうのほうが、
かわいいですよね、ぜったい。
うーん、むずかしいです!(でも、ほめられて、図にのってます。ふふふ)
シーズーさんは、写真、目が、実際と、ちがうー、と、
いつも、撮りながら思ってしまいます。

花太郎くん!かっこいい名前ですね!
ちなみに、茶太朗くん、わがやでは、ほぼ、
ちゃーちゃん、と、かなり、略して、呼ばれてます。
いま、ちゃーちゃんは、テニスボールに、夢中です。

ご希望、メールしてくださったこと、わたしは、預かりだけで、
ほんと、なんとも言えないのですが、ただただ、預かっているものとして、
ちゃたのこと、気にかけてもらえて、とても、ありがたいきもちで、
いっぱいです。ありがとうございます。

はなごんぱぱさま、どうぞ、13歳シーズーさんといっしょに、
たのしい夏をおすごしくださいね!

ほんとうに、ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク