ちゃた便り

CIMG7115.jpg

ちゃたです。

こんにちは。

このところ、暑いですね。

CIMG7116.jpg

ゆみこちゃんに、マナーバンドを作ってもらいました。

とくに必要ないのですが、カフェとか、ながめのお留守番とかに、
使えるかな、と作ってもらいました。

まあ、ゆみこちゃんのことやから、立体感とかなくて、
真四角なマナーバンドですが・・・。

縫い目も、ななめですが、なんとか、形にはなったようです。

CIMG7117.jpg

茶色のギンガムと裏のブルーの色合わせに
こだわったみたいです。

ぼくもけっこう、気に入ってます。

CIMG7113.jpg

でもこれ・・・なんか、バカボンのパパみたいじゃない?

おしゃれボーイのぼくとしては、ぎりぎりじゃない?

CIMG7119.jpg

ダイジョウブですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな僕、茶太朗をはじめ、たくさんのわんこが、
里親さんを募集しています。

気になるかたは、こちらまで!(

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク