ばしばしばっし

ちゃたちゃん、抜糸です。

あきちゃんと、夕方、車で、びゅーんと、病院まで。

CIMG6947.jpg

くるまくるまー。

ちゃたちゃんは、車で、とても、おとなしいです。

だっこされていても、動くことなく、じいっとしています。

えらいねえ。

CIMG6948.jpg

顔は、なぜか、へん顔。ふふふ。

CIMG6951.jpg

とちゅう、コンビニに寄るあきちゃんを、見つめています。

わくわく、ピクニックかな、ドッグカフェかな。
なんて、思ってるのかな・・。

ざんねん。ごめんね。抜糸です。びょういん。

がーん。やね、きっと。

CIMG6952.jpg

ひざで、ちょい、鼓動がはやくなる、ちゃた。

「ここ、まえ、なんかいやなことあってん・・・」と、しゅん。

CIMG6953.jpg

「あのこ終わったんや・・。つぎ、僕や・・。」

診察室に入るのを、いやいやしてましたが、ひょいとだきあげて、
あっというまに、抜糸終了。

ぶじに帰ってきました。

帰りのくるま・・・。

CIMG6957.jpg

げっそり。

ふふふ、きょうは、なんにもしてないのにー。
おおげさに、げっそりぐったりの、ちゃたちゃん。

でも、よくガンバリマシタ!
えらいえらーい。

車中で、ほめたたえるはねうた夫婦。

CIMG6962.jpg

「うへへー、ぼく、がんばったよー」

帰り道は、ちょっと、じまんげ。

おつかれさまー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなちゃたをはじめ、たくさんのわんこが、
里親さんを、募集しています。

詳しくは、こちらまで()!


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク