おまたせ、ちゃたです



夏の稲穂は、みどりきらきら。

暑いけれど、陽が落ちたあとの散歩は、たのしくて、きもちいです。

はなとちゃたは、おたがい、じゃましあわないかんじで
過ごしています。

いちばんさいしょ、しっぽふりふりあいさつでしたけれど、
それ以来は、お互い、つかずはなれず。

ちゃたは、うごきが、やわらかいので、
はなも慣れもあると思うけれど、
いままでで、いちばんリラックスしているちっちゃな弟みたいです。

(けして、面倒見のいい姉キャラじゃないはなちゃん・・・。
あくまで、ひとりっ娘気質!)

CIMG6930.jpg

「はよ、段ボールのリンゴ箱なおしや」
と、ちゃたちゃん。

うふふ、いつも、写真に、うつっちゃうねー。でへへ。
(でへへじゃないね、なおします・・・)

CIMG6923.jpg

このところ、どんどん、元気になってきて
(うちに来たときは、術後すぐやったから)
部屋じゅう、どびゅうううんっと走り回っては、
しばらくして、ドヤ顔するちゃた・・・。

な、なに自慢なんだね?

ふふふー。

このところ、おるすばん、いきなりの、とつぜん、
長い時間、ありがとうね。

なので、今日、おふとんに、じょろじょろしたことは、ないしょにしておきます!!

(でもこれは、わたしが、わるいのだよー。
朝のさんぽで、2回するの、忘れてたのです。ごみーん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃたをはじめ、たくさんのかわいいわんこが
里親さんを、募集しています。

気になるかたは、ぜひ、コチラDog'sSmileさんへ~。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク