ユキちゃんレポート



はーい、わたし、覚えてますか。ユキちゃんです。
ハイジのユキちゃんです。

いまは、はねうた家で、暮らしています。

さいきん、暑いネ~。

CIMG6867.jpg

ご近所さんに、ちゃたろうさんが、引っ越してきたので、
ごあいさつに行ってみました。

壁がなかったので、勝手におじゃましていたら・・・。

なんだか、すごく、警戒されちゃったデス。

CIMG6868.jpg

目をあわせずに、右に・・・

CIMG6869.jpg

左に・・・

CIMG6870.jpg

そして、いきなり、お尻を、くんくん!
って、されちゃった。

犬のごあいさつって、びっくりしちゃう。

ぬいぐるみ界では、こんなあいさつしないから、
なんだか、異文化交流デス。

思わず、首の鈴が、鳴ってしまって。

そしたらちゃたろうさん、

「わんわんわん!」

って、ないたのヨ!

はじめて、ないたのヨ!

もう、ゆみこちゃんと、びっくりするやら、おかしいやら。

うふふ。

CIMG6879.jpg

とつぜんお邪魔してわるかったから、隣の、2階から見ることにしました。

なんだか、わたしのこと、気になるみたいやったけれど・・。

CIMG6880.jpg

すぐに慣れて、寝てました。

なんだか、たのしいご近所さん。

また、遊びに行こうっと、思います。

でも、わんこ流のごあいさつは、もう、いいかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなちゃたろうさん、里親さんを、募集しています。

詳しくは、Dog's Smileさんまで。

たくさんのわんこさんが、募集しています。

気になるかたは、見てみてね。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク