デビュー

わたしとちゃた。



とうとう。

とうとう!!

とうとうとう!!!

(しつこい)

CIMG6847.jpg

ドッグカフェデビュー。

しましたー。

パチパチパチ!

親友のマフィンちゃんがやってきて、ランチ行こう~って、なって、
ちゃたも行くー、ということで、とうとう!

いぇい!

CIMG6829.png

わくわくの車中。

運転手が、いつもとちがうねえ。

ありがとう、マフィンちゃん!

ちなみに、マフィンちゃんも、はじめて。ちゃたも、はじめてかな。


わんこ、土足でいいの?え、だっこで入るものなの?

わんこは、椅子に座るの?よこ?

と、どぎまぎしていましたが、お店の方、とても、親切で、
すぐに、リラックス。うふふ。

CIMG6835.jpg

ニンゲン用のランチ。

おいしーく、いただいていると・・、

CIMG6840.jpg

「お忘れですよー」と、ちゃた。

あ!

そうか!ここは、ドッグカフェ!

ちゃたの、メニューも、あるんだったー。

(本気で忘れてた!えへ!)

CIMG6836.jpg

おまたせー。

うわ、ごうかっ!

CIMG6837.jpg

どうぞっ。

むしゃむしゃ・・・。

CIMG6839.jpg

あっという間に、からっぽ!
(お皿まで、なめていた)

そのあと、わたしと、マフィンちゃんは、たらたらとおしゃべり。

なんか、いろいろ、おしゃべりしたいことあって、
いりみだれながらも、おしゃべり!

いやあいやあ、まあね、お互い、元気で、なによりだよ!

とケタケタ笑ってたら。

CIMG6845.jpg

あらあら、ガールズトークに、ボーイは、寝て待ってます。
(ガール・・。ボーイ・・。おほほ!)

また、来たいな~。

CIMG6848.jpg

ひさしぶりのマフィンちゃんと、ちゃたと、ドッグカフェ。

とーっても、たのしいひとときでした。

また、遊ぼうネ~。


-------------------------

わたしが、預かりをさせてもらっているのは、Dog's Smileさんです。

茶太朗をはじめ、たくさんのわんこが
里親さんを募集しています。

よかったら、覗いてみてくださいネ。



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク