モーニングコール

わがやは、たぶん、電話が鳴るのが、とても多いと思います。
(とくに、お盆前は、お問い合わせが~)

わたしたちのいる離れも、同じように、鳴るのですが
たいてい、母屋で、とります。

なので、鳴っても、わたしは、ふんふんふん、と、気にしないままなのですが。

ちゃた。

はじめての、わがやの、れんぞく電話コール。


CIMG6801.jpg

窓際で、うとうとうと、と、していたら・・。

CIMG6796.jpg

リンリンリンリン!

1回目。

がばっと起きて。

「なな、なにか、鳴ってるよ!ゆみこちゃんっ」

CIMG6802.jpg

リンリンリンリン!

2回目。

「あ、また・・・」

CIMG6804.jpg

リンリンリンリン!

3回目。

「うむ・・・」

CIMG6803.jpg

リンリンリンリン!

4回目。

「・・・・・・・」


と、すぐに、慣れていったのが、ほんとうに、おかしかったです。

ふふふ。

でも、音(?かなあ、たぶん)には、ちょっと、敏感かも
しれません。

ぐっする寝ていても、がばっ!って、立ち上がります。
あの、家が、ミシッていうくらいの音でも。

(たぶん、それに、反応したのやと思いますが、あやふやー)

そして、空(くう)を、うるうる眼で、見つめて、また、眠ります。

なに、見ているのかな。

ちなみに、ちゃた、ただいま、また、しあわせな、二度寝ちゅう。

よく寝て、おやつとごはんと、人の腕枕が、だいすきな、ちゃたです。

-------------------------

わたしが、預かりをさせてもらっているのは、Dog's Smileさんです。

茶太朗をはじめ、たくさんのわんこが
里親さんを募集しています。

よかったら、覗いてみてくださいネ。

comment

⇒ シーズー  byOURS (URL)  at2011-07-28 20:07 X

ちゃた君、今回もシーズーではございませんか☆
可愛いなぁ~~。
目、まんまるや♪
良い飼い主さんみつかりますように☆

⇒ OURSさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-28 23:27 X

うふふ、シーズーだよー。
かわいいよー。
なんか、目が、まんまるすぎて、どぎまぎです。
うるうるしてるもの~。

また、ぐうぜん、会おうね!
(って、散歩、暑すぎて、このところ、おそめ・・)

あ、今日行った、ドッグカフェ、平城京あたりなの!
知ってるかな?たのしかったよー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク