ちゃたです

個展がおわって、まずしたことは、おおそうじ。

目標は・・・

「畳を見えるようにすること」!!!

えへ。

っていうくらい、散らかり放題でしたけれど、
ようやく、畳が見えて来て、ほっとしました。

あー、畳さん、おひさしぶり!

(でも、まだまだ、そうじ、とちゅうです!がんばります!)

朝は、これまた、ひさびさ、のんびり。

CIMG6747.jpg

イーコちゃんのすてきな歌声のCD聴いたり、ムーミン読んだり。

CIMG6748.jpg

個展ちゅうに、はまった、沖縄の、塩せんべい食べたり。

CIMG6749.jpg

おそうめんの、箱のふたに・・・

CIMG6750.jpg

こんなこと書いたり。

(母屋用~。いなかの家らしく、いらした方は、がらがらーと、
網戸を開けて、呼んでくれることが多く、このところ、
すっかり、フリーのはなちゃんが、とびだすことが、多いので・・)

そんなこんなしてたら。

ふふふ。

CIMG6778.jpg

こんなこがっ。

預かり4代目さん。

茶太朗くんです。

ちゃた、です。

いらっしゃい。こんにちは。

しばらく、いっしょに、暮らそうね。

ちゃたの夏、たのしい夏に、なるといいな。

みなさまも、どうぞ、よろしくです。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-07-27 08:39 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-27 10:24 X

えええっ!いつですかっ!がががーんっ!

やだやだ、わたし、おしゃべりしてたのかなあ、うわうわ、ざんねんです!

うきゃあ。こんどは、ぜひぜひ、声かけてくださいっ!
(って、いつだろうか、ううむ!)

パトリさんは、おひとりのお客さまも、とても、多くって、
何時間も、いらっしゃる方、たくさんなのです。
ぜひ、本を読みに、とかとか、遊びに行ってみてくださいね。
みかんジュースも、おいしいです!
ランチも、とーっても、おいしいです!

うわー、かさねがさね、ざんねんですー。ほんと、こんどこそ!

ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク