レオくん、またね

トライアルちゅうです、という記事でとまっていた、
わがやの3代目、預かりわんこ、レオン。

CIMG6611.jpg

えへへ、ぼくですよ。
てちてちですよ。

CIMG6628.jpg

もう、ご存知のかた、多いと思いますが・・。

このたび、こちらでも、うれしいご報告させていただきます。




このたび、新しい家族を、見つけ、見つけてもらいました。

おめでとう。

レオンあらため「レオ」くんに、なりました。

個展ちゅうの奈良まで、てちてち会いにきてくれましたー。
(ペコパパさん、BUKUさん、ありがとうございます!)

CIMG6711.jpg

わー、なんか、顔かわったねえ、って、ちがうちがう、
このたび、たぶん、いちばんがんばってくれた先住わんこのペコちゃん。

ありがとうね。

そして。

はい、レオくん。

CIMG6713.jpg

モ、モナリザの、ほほえみっ。

いたずらそうに、笑う、レオン、むじゃきに、でへでへ笑うレオンに、
慣れていたので、この、やわらかい、ほほえみに、びっくり。

ってね、こちらの、きゅんっ、を、つゆしらず、
さいしょ、もう、あれっていうくらい、
わたしを忘れてて。(はやっ)

しばらくして、たぶんちょっと、思い出してくれましたけれど~。

しあわせそうで、ほんとに、うれしい。

でちょっと、かしこくなっていて、
すっかり、ペコパパさん、BUKUさん、そして、ペコちゃんと、
なかよしこよし。

CIMG6714.jpg

「個展は、上ですか?」

と、上が気になる、レオくん。ふふふ。

ごめんねー。ドッグカフェじゃないから、はいれないのだよー。

車で、はるばる、来てくれて、ほんとに、ありがとう。

すごくすごく、うれしかったです。


おめでとう、レオくん。

そして、やっぱり、ありがとう、レオン。

また、フリマで、会えるといいね~。
(BUKUさんはDog's Smileの、フリマ隊員さんなのです!)

応援してくれた、見守ってくれていたみなさま、*chico*さん、
そして、ペコパパさん、BUKUさん、ペコちゃん、
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

うちで、預かりわんこ、3代目で、そして、いつも、
このご報告ができることは、とても、うれしいです。

とても。

かえがたい思いです。

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしが、預かりを、させていただいているのは、
Dog's Smileさんです。

たくさんのわんこが、里親さんを、さがしています。

どうぞ、よかったら、覗いてみてくださいね。

comment

⇒ こちらこそありがとうございます  byペコ (URL)  at2011-07-20 11:06 X

レオが来てくれてから ペコの性格もずいぶんかわったと思います。ペコもレオもお互いまだ少し遠慮ぎみなところもありますが、毎日朝晩ガウガウ・はふはふして その距離をどんどんちぢめていくのがよく判ります。 先日伺ったとき もっとレオと接してもらいたかったんですが、帰り際ゆみこさんに後ろ髪ひかれて帰らないと思いきやさっさと帰るレオにこっちがちょっと拍子抜け・・・。でも 次に会うときもまた ふと彼も思い出してお顔ぺろぺろ攻撃すると思います。
 こちらこそありがとうございました。
                         by ペコパパ

⇒ ペコパパさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-20 11:26 X

このまえは、はるばる、ありがとうございました!
ほんと、どこかで、お茶でも!と思ったのですが、思いつかなくて、
ごめんなさいーです。
あのあと、すこし、奈良、さんぽされたようで、ふふふ、よかったです。
(うちの、わんこにも、まだ、鹿は、見せたことないのですよー。
ややこしいことになりそうで!)

ええ、もう、ささっと、帰るレオくんに、すがすがしかったです!
それだけ、たのしい、たしかな、環境で、ぼくのいるところ、を、
ちゃんと、わかっていて、ちっちゃなさみしさなんて、ふきとぶくらい、うれしかったです。ペコちゃんが、また、並んでて、もう、かわいーって、かんじでした。
また、いつか、フリマとかで、お会いできたら、わしわし触らせてくださいね!

連れてきてくださったの、ほんとうに、うれしかったです。
どうぞどうぞ、みなさまでたのしい夏を!
もうすぐ、にぎやかな、祭りですね~。ふふふ。
看板犬のようすも、また、いつか、覗きに行かせてくださいネ!
ほんとうに、ありがとうございました。

⇒   byかよ (URL)  at2011-07-20 20:50 X

あっちやこっちで、レオンくんのその後を拝見してまいりました。
レオンくん、おめでとー!
ブルーのレインコートもとっても似合ってますね。可愛い♪
はねうた家はとっても子育て上手ですね。
見習いたいです。
そだ。DMありがとうございました。お礼が遅くなりました。
キッチンに飾ってます。
見るたびに、ひとりでにこってなってます。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-21 01:00 X

おほほ、わたしが、いちばん出遅れてました。ごめんなさいー。
レオン、おめでとうでした。
ブルーのね、リラックマちゃんのなんですよ。ふふふ。
似合ってましたー。ペコちゃんも、いつも、おしゃれなんです♡

子育てじょうずというより、子が、かしこく空気読んでくれてます・・。
おほほ。

DM無事届いてよかったです。ありがとうです。
明日から、後半。たのしんできまーす。(暑そう~)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク