泣きたい日もある



きょう、今回の個展の新作のポストカードが、印刷所から、
届きました。

がーん。

でした。

がーん。がーん。がーん・・。


でした。

裏と表の、上下が、はんたいっ!

ぐえっ!

もう、こんなときは、誰がーわるいとか、
あのとき、あーだ、とか、もうすこし、はやく、とか、
そんなのは、いいんです。

(あ、わたしが、わるいのやけれどね。でへへ)

ただただ。

ぐーーーったり。

ひととき泣いたあと(これは、泣くよね!泣いちゃうよ!)、
印刷所に、電話して、いそいでーくれませんかのー、と、お願い。

でも、上下問題いがいは、とても、かわいいできばえで、
まんぞくです。

いままでと、ちょっと、ちがうかんじなので、
みなさまの、感想が、すごく、たのしみです。

おたのしみにしててくださいませー。

(初日に、まにあわせますっ!)

いままでの、ポストカードも、そっと並べます。
はじめましての方、どちらも、どうぞ、見てくださいね。



CIMG6682.jpg

パトリさんは、こんな壁の色です。

かわいいでしょ、きれいでしょ。

北欧は、壁の色あざやかなカフェもおおくて、
よく見ると、派手な壁紙つかっていたり、と、けっこう、
あざやかです。

この色が、うんとすきで、個展をお願いしたのが、3年前。
(そのころは、ほんと、とーきどき、お茶しにいくだけの、
お客さんでした。)

ここに、絵を、掛けるのですが、なんていうのか、
満席だと、しょうしょう、見にくいかも、しれませんー。

ごめんなさいー。

今までの、予想やと、ランチまえの、午前中、は、
比較的、空いています。


CIMG6687.jpg

この、ふりふりプリンは、ただいま、人気だいばくはつーです。
おいしーの。

お茶しながら、絵を、ぼんやりーと、眺めてもらってもうれしいですし、
見て、雑貨見て、だけでも、お入りいただけます。


コメントの、おへんじ、もうすこし、おまちくださいー。
ありがとうございます!
2こまえの記事で、おみやげ企画していますー。
15日まで、うけつけてますー。

ありがとうございました。


comment

⇒ 「がーーん!!!」の後の・・・  byよっちゃん (URL)  at2011-07-15 08:20 X

v-40今が正念場。
「ファイト!」今の状況を脱したら、いい事が待ってるよ。

連日暑い日が続いてますから、無理しないで下さいな。
パトリさん、行ったことないですが、覗いてみたいなあ。

まったり時間が今の私には必要だなあ。

⇒   byこうめ (URL)  at2011-07-15 08:49 X

うんうん、あるね。
何回もある。

急いでいる時ほどね。

っていうか、はねうたさんも、2回目だよね!


がんばれ~

⇒   bymoko (URL)  at2011-07-15 19:49 X

届いたよーーー♪
いつもありがとうー!

感想はね、「いつもと違うー!」だったの(笑)まさに。
質感も色も好きー♪
コーヒーとね、マフィンが特にお気に入りよー。

いよいよ明日からね。
素敵な場になるんだろうなー。
時間が合ったら、写真撮って見せてね!
楽しんできてね*

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-18 00:16 X

ありがとうございますー。
がーんのあと、がーんが、つづき、へろへろスタートになりましたが、
いま、やっと、ほっと、しはじめた(?)ところですー。
暑いですね、ほんと、お店出ると、うわー、と、なります。

まったり・・、もし奈良のあたりに来ることあれば、
パトリさんは、とーっても、まったりできますよー。
いつか、ぜひ!

⇒ こうめさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-18 00:19 X

うんうん、あるでしょ、あるよね、よくあるよ。

あ、でも、2回目じゃないのよ!

上下問題は、はじめてよ!
このまえは、大小問題やったもの!

歴史的にいうと、2010年大小事件、2011年さかさま事件、と、なってます。
うひひ。
もう、おわりにしたい・・。でも、あるだろうなあ、これからも!
とほ!

がんばるぜよ~。

⇒ mokoさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-18 00:23 X

ありがとう!
うひひ、そうなの、ちょっと、かわったの。
おとなゆみこ、もしくは、うらゆみこ、もしくは白黒ゆみこに、
ちょこっと、変身。

また、見てね、たくさん、見てね!ありがとう!

エール、びしばし、届いてます♡うれしー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク