たっぷり まるい

いやー、おいこみだわー。

CIMG6695.jpg

りんご、まるかじりしちゃうもんね。

うつくしいなあ。完璧。(あ、りんごね)

おもわず、マーガレット・ワイズ・ブラウンの「たいせつなこと」
読んでしまいました。

(あ、テスト前に、マンガ読んじゃう、の、かんじの、かるいのです。えへ。)

いろいろな、ものの、たいせつなこと、が、かかれています。

写真(2011-07-10 00.46) #2

ええと。

りんごはね。


でも りんごに とって
たいせつなのは
たっぷり まるい
と いうこと



ふふふ。

そう、りんごとか、葉っぱとか、虹とか、雲とか。

ほんと、完璧だとおもう。うつくしさが。

で、こころも、ふるふるするのやけれど、
やっぱり、わたしは、人の手が、かかっているのが、
とても、好きです。

建築とか、匙とか、編み目とか。

魔女の宅急便とか。
(きのう、かんどうー。)

岸田衿子さんの言葉とか。
(さいきん、詩集読んで、もう、だいだいすきに。
こんなに、しっくり、くる、詩は、はじめてで)


なあんてことを、考えながら、ただいま、制作ちゅうです。

CIMG6696.jpg

型染め以外の、制作ちゅう、ちょっと、息抜きにもなるー。
でも、あんまり、時間さけないし。
でも、たのしい気分転換です。

色、ぬりぬり。

うっひょうっ。

あと、一週間切ったけれど、どうかどうか、おなか痛くなったり、
熱出たりしませんように!!



いっこ下の記事で、おみやげ企画しています。
しめきりは、15日でーす。
よかったら、エントリーくださいね。

そして、お返事は、さいご、まとめてさせてくださいね。

たくさんエントリーありがとうございます。
はじめましての方も、お久しぶりの方も、うれしいです。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2011-07-12 16:33 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 到着しました  byはるたいまま (URL)  at2011-07-13 00:05 X

こんばんは☆彡

招待状 到着しました  ありがとうございます

出来れば 初日にと思っていますが・・学校の都合でどうなるか  トホ('_')

久々の奈良にもワクワクしています
願わく場 なねうたさんに一目だけでもお会いして・・と淡い期待を持ち
土曜日を指折り数えて待っています

では  後数日の追い込み  頑張って下さい(^o^)丿

⇒ 鍵コメントさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-13 13:18 X

こんにちは。
はい、聞いてました、ふふふ。
みなさま、お元気でしょうか?
わたし、たぶん、実家が、とても、近いのですよー。
商店街やら、大きな公園やら!しょっちゅう、ふらふらと、していました。

ありがとうございます。
遠いし、お忙しいと思いますし、暑いし、わんこが入れるカフェでないので、とても、うれしいですけれど、無理なさらないでくださいねー。
一日、わたしは、ぼーっと、中でジュース飲んだりしているだけなので、
もし、よかったら、ぜひ!です。

ありがとうございます。
お気持ち、とても、うれしいです。

ではでは、たのしい夏をー。

⇒ はるたいままさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-13 13:24 X

わあ、ほんと、のんびりですみませんー。
(なんていいつつ、まだ、よゆうで、DM書いています。ほほ)

そうそう、おとなって、ほんと、不意に、用事はいったり、いそがしかったりしますよね!わたしも、よく、びっくりします!

どうぞ、むりなさらずにー。初日から、3日間は、確実に、わたし、ぼーっとしていますので。
もし、お時間できましたら、ぜひ、あ、お声かけてくださいね!

ほんとに、ありがとうございます。

ブログでも、行った気分になるくらい、アップしたいと、おもいます。ふふ。

では、ただいま、げほげほっと、おいこみちゅうです。どきどき。

⇒   byいく (URL)  at2011-07-14 22:13 X

今日、はがき届いたよ~♪

とてもかわいいよ~(*^▽^*)ありがとう。

行けないけど・・・大事にします(u u*)

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-07-18 00:12 X

ふふふ、ありがとう!
Fちゃん夫婦が、初日に来てくれて、明日は、R-わん、来てくれるらしいの。
ふふふ、ごうかだー。L女だ~。
はがき、ありがとう。
いつか、東京で、また、やりたいナー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク