まいにち、あたらしい

あついねえ。

レオンのおえおえした座布団、きれいに、洗えました。

そしたら、さっそく・・・

CIMG6555.jpg

座ってました。

暑くないかいー。毛糸だよーそれ。

なんか、ここ、気に入っているみたいです。

たぶん、場所も、いいのかな。

テレビの下やから、いつも、見られている気分になるのかも。
ぷぷぷぷ。

(実際は、テレビ見てるのやけれどー)


CIMG6554.jpg

レオンちゃん。

さいしょは、止まっている写真を撮るのが、難しいくらい、
いっしょうけんめいやったけれど、
すごく、ゆったりしてきました。

まいにちまいにち、できることが覚えることが増えて、
まいにちまいにち、ちがうレオンに、出会えます。


空気をよまないように、いっしゅん思われるかもしれないけれど、

実は、

すごくすごく、空気を読んで、

がんばったり、がまんしたり、考えているように、

思います。

CIMG6557.jpg

レインコートを買ってから、ほぼ晴れで(とほ)
今日も、はなといっしょに、ももちゃん、誘って、お散歩。

「さんぽいこー」って、かんじの、背中。

かわいいなあ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク