ゲイラカイトでつかまえて

このまえ、遊びにきてくれた、えりちゃん。

愛情たっぷりに、うざいぬ、と、レオンを呼びながらも(くわしくはこちら
魅力に、めろめろで、また、ピクニックに行くことになりました。

うふふ。

えりちゃんの、親せきも、ごいっしょ。
わんこも、ごいっしょ。

あつあつのなか。

むしむしのなか。

あ、日陰ポイントは、ときどきあって、そこは、ひんやりきもちいのやけれど、
蚊がいっぱい!

どっちを取るかです・・。



CIMG6541.jpg

「あんな、実はな・・・こしょこしょこしょ」

熟女(13さい)のチョコちゃんに、ナイショバナシされるレオン・・。

CIMG6539.jpg

「ええ、今の話、ほんまー!?」

ってかんじやけれど、チョコちゃんに、何言われたかわかんないから、
わかんないよー。ぷぷぷ。

CIMG6542.jpg

他人事(他犬事)で、わらう、はな・・・。


涼しいところで、蚊と戦いながら、お昼食べて、てくてく、散歩。

さあ、凧揚げです!

(と、張り切ってたのは、はねうた夫婦だけやったような・・ふふふ)

CIMG6546.jpg

レオンが、あきちゃんを見守る・・。

あがったら、追いかけるのです。

いっしょに、走る身になってー。

あの、しゅううって、伸びるリードじゃないので、
結果、わたしも、同じくらい、走るのです・・。

しっぽが、下がってるのは、近くに行けないからです。

もう、のりのりでした。

CIMG6547.jpg

あがるかな、そろそろ、あがるかな。

と、わくわくの、ふたり。

風がなくて、あんまり上がらなかったけれど、
追いかけたりして、楽しかったー。

太陽浴びながら、全速力って、きもちい。

(運動できるこみたいなこと、言っちゃった、でへへ)

CIMG6549.jpg

「いやあ、でも、暑いわー。」

と、わんこたち、みずから、休憩。

レオン、いままでで、いちばん、舌でてるし!

ふふふ。よく、走ったもんねえ。

CIMG6550.jpg

おだんご食べて(人が)、休憩して、帰りました。

ピクニック、楽しかったなあ。

スーパー暑かったなあ。


凧揚げは、涼しい季節に、限るね!うん!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク