レオン ツイッター 2

CIMG6530.jpg

ぼく、いつも、てちてちしてるけど、ごろごろもするねん。

きょうは、ちょっと、疲れてん。

きのう、おえおえして、あきちゃんと、ゆみこちゃんが、
「ああ、ふとんが・・」って、言って、ばたばたして、
そしたら、また、おえおえしてん。

「ああ、座布団も・・」って、言ってたよ。

きょう、洗濯日和で、よかった。

ちょっと、レインコートっていうの、着たかってんけどなー。

CIMG6536.jpg

ぼく、ゆみこちゃんや、あきちゃんから、離れても、寝れるねんで。

でも、おなじ部屋に、だれかいてほしいねん。

CIMG6534.jpg

ふう・・・。

きょうは、なんだか、やたらと、眠いなあ。

ごはんは、ひと粒づつ、口元に、運んでほしいねん。

でも、ときどき、苦いの、混ぜてるねん。

ぼく、するどいから、ぺって、できるねん。



ゆみこちゃん、おいしそうなおやつ食べてるのにー。

あとで、ちょっと、こそっと、ぺろってしたら、怒られてん。

でも、そうとう、おいしかったわ。

あれ、ぼくのは、ないのかなあ。

食べたいなう。




comment

⇒   by*まあ* (URL)  at2011-06-22 16:40 X

ゆみこちゃん、またまたお久しぶりなコメントでーす^^;
(いつもみてますよー☆)

うちのわんこも、手術後おえおえで、おえおえで、おえおえー。。
今日、入院になってもうたわー。。

季節の変わり目、そんなわんこが多いそうですよー。
きをつけてー、お大事にー。


レオンツイッター*読んでて楽しい♪よー。
こんど、うちのわんこにも、ツイッターすすめてみるわ^^

⇒ 疲れたね  byBUKU (URL)  at2011-06-22 20:56 X

レオン怒涛の2日間だったものね。
疲れちゃったよね。
もう元気になってるかな?

うふふ。苦いのはペッてしちゃうんだ。
人のおいしいのはペロッとしちゃうんだ~。

⇒ *まあ*さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-23 00:42 X

*まあ*さん、こんにちは。

レオンツイッター、さいごに、なう、って、つけてるだけで、
とほほ、でも、どうぞ、おすすめしてくださいね。ふふふ。

そっか、入院・・。
この、気温の差や、雨や、そして、手術、と、
しんどくなりますよね。

人も、しんどいくらいですものねー。

どうぞ、おだいじに、してくださいね。

ごはん食べるのも、のりのりじゃなくなるし、
暑い夏に向けて、気をつけます!
ありがとうー。

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-23 00:46 X

こんにちは。
フリマでは、お会いできて、うれしかったです。
ありがとうございました。

そうなんです、ほんと、ぐるぐるの2日間になったと思います。
今日は、ごはんも、食べたし、よく寝てるし、だいじょうぶです。

でも、人でも、やられちゃうような、この、天気ですよね~。
BUKUさんも、お気をつけくださいね。

薬ね、ほんと、さらっと気づかず、食べるときもあれば、
あの手この手の日もあって・・。

でも、プリンのぺろりは、そうとう、おいしかったみたいです。
ふふふ。

⇒ ありがとう  byosampo (URL)  at2011-06-23 09:00 X

来てくれてたのね、
メッセージをよんでね、知りました。
うれしい。コースターが♪

スウェーデン、いいな、いつか行ってみたい!
旅話し、またいつか聞かせてください。
興味津津。

⇒ osampoさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-23 15:04 X

ふふふ、こそっと、おじゃましてました。
かわいかったよ~。
コースター、ずっと、編んだやつ、使わせてもらってて(あ、osampoさんのね♪)、夏やし!と、新調できて、うれしいです。
でも、これ、かわいすぎるっ!

スウェーデン、やっと、行けたよー。
うん、いつか、うちに来て、何百枚の写真とわたしの長ーい解説とで、
暑い夏、さらに、あつーくなってください。うふふ。

こちらこそ、すてきな個展、見せてもらって、ありがとう。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク