レオン、フリマに行く

てちてちレオン、Dog's Smileさんの、フリマに、行ってきました。

手術のつぎの日やから、「元気やったら・・」と
言ってたけれど、手術終えた当日の夜から、もう、元気さんやったので、
よかったです。

CIMG6522.jpg

さくちゃんと、記念撮影。うふふ。
(さくちゃんは、むりやり~。ごめん~)

CIMG6525.jpg

わんこさんは、多いし、そして、うれしかったのが、みなさま、
「レオンちゃん?」と聞いてくださること!

うううれしいいいいい。
ありがとうございますうううううう。

(くらい、うれしかったです。)

レオン、みんな、みんな、応援してくれているんだよーーー。


CIMG6523.jpg

レオンも、なんだか、いいこ・・・。

あ、いいこなんですけれどね、とても。

わんこにも、人にも、とても、フレンドリーで、
レオンの、いいところを、いっぱい見てもらえたような、気がします。

まさかの、わたしに、マーキングしようとしたときは、
ががーん、でしたけれど。

そして、たくさんの方に、

「実物のほうが、かわいいいい」

と、言われました。

でへ。

と、レオンにかわって、思ってしまう、預かりゆみこ、でした。

たぶん、写真の腕を磨け、と言われたのでは、ないと、思います!!
(まえむき)

・・・・といいつつ、なんと、フリマで、写真、上の3枚しか、撮ってない!
という、びっくりぶり。
(自分で自分に、ざんねん・・。ションボリ)

パソコンからやけれど、もう、知っているような気になる、
ほかの、わんこさんに、会えたときの、うれしさったら、ありません。

みんな、かわいかったなー。


ほんとに、ほんとうに、ありがとうございました。

肉球クリームと、レオンのレインコート、買っちゃった!

レインコートとてもよく似合うので、また、載せますネ~。



comment

⇒   bynon (URL)  at2011-06-21 16:54 X

こんにちは、
レオン元気にフリマに参加してくれて良かったです。

穏やかなレオンはゆみこさんやあきちゃん(←馴れ馴れしい)
と過ごしてるからなんやなぁ~と納得。
ゆきちゃん、しんのすけくんも穏やかやったもんね。

人にマーキングする瞬間見たのは初めてやったけど(笑)

これからもよろしくお願いします(^^)

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-22 00:41 X

こんにちは!
おあいできて、うれしかったです。
レオンも、とても、たのしい時間やったとおもいます。
(どきどきしながらも!)

レオンは、元気でしたが、ちょっと、かしこくて、びっくりしました。
(あ、でも、わたしに、マーキング・・。くぅ・・。)

おほほ、うちは、ぜんぜん、おだやかではないですよー。
レオン以上に、がうがう、言ってます。ふふふ。

こちらこそ、これからも、どうぞ、よろしくおねがいします。
また、会えるのを、たのしみにしています。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク