似顔絵

レオンが来たのは、梅雨まっさかりちゅうやから、
お散歩、雨が多く(雨でも、行くけれど)、部屋で遊ぶことも、
多いです。

CIMG6464.jpg

レオン、似顔絵描いてあげるよー。

「えー、いいです」

じゃあ、じっとしててー。

CIMG6463.jpg

「だから、じっとなんて、無理です」

CIMG6465.jpg

「うわ、ひどい・・」

うん、だいじょうぶー、まだ、途中やからー。

CIMG6467.jpg

できたよー。

「やっぱりやけれど、がっかりやわ~
じっとしてたのにっ~」

CIMG6469.jpg

「でも、飾っとくわ、せっかくやしな」

ふふふ。


ちなみに、てちてち、とは、レオンの、うちでのあだ名です。
たま~に、そう呼んでます。

てちてち、歩くので、てちてち、です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レオンくんは、里親さんを募集しています。
くわしくは、どうぞ、Dog's Smileさんに、お問い合わせくださいね。

comment

⇒   byかよ (URL)  at2011-06-19 19:44 X

てけてけレオンくん、かわいいなあ。
でもプロフィールのレオンくんはてけてけというより、行くぜって感じ!
似顔絵、上手です。
うちの子もゆみこさんに似顔絵かいてほしいな。
はな先生はレオンくんのこと、どう思ってますか?

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-20 16:47 X

かよさん、こんにちは。
ね、ほんと、行くぜいっ!って、かんじで、てちてちてち、って、
歩くのです。ギャップが、かわいいー。ふふふ。

あ、似顔絵は、ふれないでください!でへへ。
もう、写生(といのかな)ほんと、そのものを描くのは、
だーいの、にがて!ががーん。

はなは、レオン、ちょっと、にがて・・みたいです。
まあ、たいていの、わんちゃん、だめなんです。とほほ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク